スポンサーサイト


昼間から飲んでんじゃないよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、、、ペッペッペッ

祇園山鉾 ひとりで行くつもりがメールが入りまして

「見に行きたいけど 飲み会中で・・・」

「お迎えに来てもらえると・・・」

迎えにこいだと? カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

このあたしにか!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、、ペッ ペッ

昼間から飲んでんじゃないよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、、、ペッペッペッ

    ・・・・・・・・・・・

午後4時半 気の弱い私は 車に乗り込むのでした

片道30分 いずれこの借りは返してもらう

3倍返しで

5倍返しで(ゆかりんさまの許可を得て格上げされました

借りは忘れるが 貸しは忘れない都合のいい女 ゆうです☆こんばんわ


そんなわけで ふたりで祇園さんです

ところが 歩いていると あたしのサンダルが壊れてしまいました

ソールと足の触れる部分が 泣き別れ

剥がれてしまったのです

もう何年もはいてるからなぁ・・・・

酔っ払いは 山納所から盗んできた 拾った木ネジで修繕しようとします

いやいや 穴開けたら はけなくなるやーん←まだはくつもり !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

自分のヘアゴムを巻いて 応急処置をしました

たぶんしばらく このままはくと思います(どんだけ貧乏?

そのあとは 人に踏まれることも 山鉾に轢かれることもなく

つつがなく 祇園山鉾は 終了したのでした


  ♪ピンポンパンポーン


  ここで 臨時ニュースです

  本日7月27日午後

  ゆうさんはすでに 発泡酒(350ml)を飲んでいた疑いが持たれ(ry








      飲酒運転はだめだ! 











はぁ~ってしてください→


                         ゆうさんを信じる!っていう人はクリック↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
飲酒運転は禁止です。。。
シートベルトも完全着用しましょうo(*^▽^*)o~♪

安全運転管理者より。。

信じてるよぉ~

信じてるけどね
飲酒運転は、自分も廻りも危険なんだから、気をつけましょう

あっ、それからお返しは3倍じゃなくて、5倍に変更しましょう
わざわざお迎えに行ったんだから、当然だよぉ~

>タイクツさま

後部座席でも助手席でもシートベルトは締めましょう

   はぁ~~っv-275

>ゆかりんさま

本当です
あの悲劇を繰り返してはいけません
お言葉に甘えて5倍に変更させていただきました

    はぁ~~っv-275

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
何故か二人で盛り上げってますね。。。

送迎付きはやっぱり5倍かな。。。

どっかのコマーシャルではないかな・・5倍5倍なんて
このれは、ローカル限定ネタかな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

>タイクツさま

ローカル限定ネタですね!
あたしにはわかりませんわ (  ̄▽)ゞオホホホホ~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

