スポンサーサイト


非常口はこちら

非常口


今更謝られても・・・

私に投げつけた言葉の数々は私を諦めるための方便だったそうだ。

あれは本当じゃなかったって言われても、いつかそれすらも本当じゃなかったって

言い出すんじゃないの?

今いい関係が築けているのは、私の中であと少し、もう少し、って気持ちがあるから。

終わりが見えてるから。最後の一歩だけはちゃんと踏み出そうと思っているから。

ゴールが見えていなければ、こんなに安穏とはしていられない。

また口論の日々が始まるのだろうか。

せっかく行く先が見つかりそうなのに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝ちゃんと話しました。
あとちょっとだとわかっているから、私もいい状態で接していられるんだよ、って。
手紙の末尾に書いてあったんです。
再婚とかじゃなく、同棲というかたちが取れないかって。

  親と同棲するって、、、それはないやろ?

そういうところがやっぱり理解度が低い。
有り得ないって言ったら、そーだよね、って一応納得してくれましたけど。

あ、今日mixiで離婚再婚を短期間で繰り返した夫婦の日記を読みました。
旦那さんサイドの日記なんですけど、ダメダメでしたね^^;

同棲って、親と同居なのに、それでも同棲と言えるのか?
たかが紙切れ1枚の事だけど、籍が入ってるのと入っていないのとでは、何かあった時保障してもらえないし、守ってもらえないって事じゃないの?
家事とか家族の世話とか、そういう事は求められるのに、いざとなると『ただの同居人』として切り捨てられるって気がする。
離婚した意味、理解してないねぇ~

体のいい家政婦でしかなくなるよね。
私がいなくなることを想像したら、寂しくなったらしいけど、
たんに便利さを求められてるような気がして。
分かってないなぁ・・・って。

進歩ないねw
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

