スポンサーサイト


ネジ。

浴室の洗面台の下に 小さな小さなナットが 落ちていた

いったい どこのパーツだ?

洗面台の裏側を覗いてみても 大きなネジばかりで

そんな小さなナットが嵌っていたような形跡はない

ちょっぴり錆びた小さなナット

お前はどこから来たんだい?

お前はとても小さいけれど お前にはお前なりの役割があったはず

些細な瑕疵が 大きな悲劇につながることもあるんだ

飛行機の整備で ネジ1本付け忘れただけで

大惨事になる事だって あるんだ

だから お前

お前は帰るべきところに 帰らなければ・・・


・・・とナットに問いかけるあたし


そう ナットに・・・


あ!



もしかして・・・!




 緩んでるのはっ・・・・・!!











   あたしの頭のネジかっ・・・!! 






そんなことないよー ね?→

                        洗面所で大惨事なんてないよね(ビクビク↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパナはいらんかね~~~~

大丈夫だよ、ゆうちゃん!

まだ、はずれて落ちてないからね(≧m≦)ぷっ!

今だぞ締めるのは、
何ならオプションでダブルナットの緩み防止もOK

私は既に緩みきっちゃってますからぁ~(笑)
暑いし、月姫のせいで┌┤´д`├┐ダル~

>タイクツさま

キュッと締めてもらえませんか キュッ
錆び止めもお願いしますね
ついでにワックスもかけて バッテリーもチェックして(何の話?

>ゆかりんさま

互いに締めっこしましょうか?キュキュっと
でもさ 緩んでいるとはいえ さすがに昼過ぎまで寝てないでしょう?ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
昨夜は考え事をしてました・・・(==)

考え事・・・・暑い中( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
オーバーヒートするぜ。。

>タイクツさま

たまには頭を使わないと 虫が湧いてきますから
冷却水もお願いしまーす
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

