スポンサーサイト


純真乙女。

明日から7月かぁ・・・

・・・と本気で思ってました

あたまに虫が湧いてます ゆうです こんばんにゃ☆


昔々の話です

ワタクシ 某小売店に勤務しておりました

そこでフロア主任 やってました

勤務が20時を回ることもあったので たまに店長と一杯やることもありました

その店長(妻子もち・年上)は他の女子から 嫌われていたのですが

そこはそれ 立場の違いもありますし 仕方のないことです

私はどちらの言い分も分かるので どちらにもいい顔してましたね(コウモリ?

雇用条件が折り合わず 結局その会社は辞めてしまったのですが

その店長とは その後も数回 飲みに行きました

お互いに 愚痴でも言い合えればいいじゃない みたいな感じで

そしてある夜 酔っ払い二人で ぷらぷら 歩いて帰っていると

「○○ちゃん! 肩を組むばい」

で いきなり がばぁっ と きたんですね

スクラムでも組むんですかっ! みたいな

人間ピラミッドですかっ! みたいな


    ・・・・・・・・・(゚ロ゚ノ)ノ ・・・・・・・・・・

いやー ビビッた

純真乙女のアタシは ビビッた

自分は小さいので 170くらいある人に そんなんされると やっぱりビビるんですよ

何すんだよー と振り払ったはいいが 雨は降り出すし

「やむまで上(店の休憩室)で休んでいかない?」 とか言われるし

乙女の傷心 如何ほどのものか

ま それ以来 飲みに行ってないわけですが

ではあれは セクハラか と言われると微妙なんですよね

セクハラの定義って 難しいじゃないですか?

同性にしないことをした場合は セクハラ と以前 聞いたことがあります

普通は男同士で 胸やお尻を触ったり 手を握ったりしないでしょ

そしたら 肩くらい組むんじゃないか と

あたしはどんだけ自意識過剰なんだ と


この自意識過剰という言葉にあたしは弱いらしく

これってあたしの勘違いじゃないの 自意識過剰なんじゃないの

とウロウロしてる間に ドつぼにはまるというか

その後の人生で 数々の辛酸を舐めて というか 舐めさせてきた というか

課長の件が まさにそれでしたが (´д`)

(駆け引きとかできないんで やりたいなら やりたいって言って欲しい

  心置きなく ブっ飛ばしてあげます)


ところで そんな 純真乙女のアタシ


生理用品を買うのに わざわざ若い男子のレジ係が いるところに並んだりします



これはセクハラなんでしょうか






たまにやります






ま 軽いいたずらですよ ふふっ→


                               セクハラだと思う人はクリック↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レジの対応。

レジの対応っていえば、大学の頃さ、下着買ったら
v-25贈り物ですか?」と言われた事がある。
「何言ってんだ?このねーちゃん。」とか思ったが、
要するに、男にパンツを贈る女に見えたらしいっ!
この時のROCKの傷心如何程のものか!(笑)

詳しく

そのレジの男の子の反応を詳しく知りたいわ。

>ROCKさま

ROCKさんって 男にナンパされたり そういう話が多いなぁ(^ω^;)
お顔を拝見してみたいわ・・・( ´艸`)

>salasalaさま

それはもう頬を赤らめて・・・
なんてことはなく いたって フツーっすよ
内心はどうでしょうね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

わざとじゃないけど、生理用品買う時に、若い男の子の立ってるレジに並んだ事は何度もある
あんまり普通にされると、何だかこっちが恥ずかしいんだよね
でも、若い男の子は、生理用品だけ、必ず、紙袋に入れてくれるので、レジ袋から透けて見えないし助かる
若い女の子は、そこまでしてくれない
同性の方が、わかってないって事あるよね

嫌な性格だな・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

はぃっ!v-422
心置きなく、ぶっ飛ばされマスe-271

がはは^^
いたぶられる可愛げが無くて、スイマセン。。

>ゆかりんさま

言われて気がついた!
一応別の袋に入れるけど ちょっと透ける袋に入れられたことがある
それは女性だった!
同性の方が 気を使わなくなるのね~(^ω^;)

>タイクツさま

そんなに褒めないで・・・(〃ノωノ)ハズカチィ

>カンタローさま

一歩前に出て 歯を食いしばれっ!!



    チュッv-238


とかされると萌えるよね(妄想中

そうそう

この店長の行為は、セクハラですからぁ~!

ぶっ飛ばす!  
バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

>ゆかりんさま

過剰反応する自分がイヤなんですよ・・・
でも傍から見たら やっぱそうなのか??

こらぁ~!
この反応が種まくんやないの??
          ・・・・期待しちゃうもんv-15

>カンタローさま

だって・・・面白いんだもん・・・v-239

・・・・どこが純情乙女??
ちょっと上げて、突き落とすのね。。

>カンタローさま

乙女心はフクザツなのよ…v-37
AB型ですしv-8

(* ̄m ̄)プッ

ちょっと上げて突き落とす

↑ 私もやってみたい(爆)

>ゆかりんさま

ツンデレの逆だよね
デレツン?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

