憎いあんちくしょう。

貴志裕介の新作が借りれました

ごきげん♪のゆうです こんばんにゃ☆


ずっと台所に放置していた 14インチブラウン管テレビデオ(購入価格3万円)

リサイクル店に持って行こうと思いつつ 早3ヶ月 

今日やっと 重い腰を上げることができました

値段がつくのか不安でしたが 売れました 

久々の現金収入

よぅっし 今日はこれでパァーっと行くかー

・・・なんてことにはなりません 千円 でしたし

とはいえ まあ なんというか 台所の広くなったことといったら

これであいつらとの闘いが スムーズになるってものですよ

あいつらです

黒く光る あぶらぎっしゅな 憎いヤツ

ゴキブ○リです

おっと失礼 ゴキ○リです

我が家には 食べ物は無いはずなのに 出ます

この部屋の住民であるあたしが ろくなものは食べていないのに

こいつらは 何を食べているのだろう

まったくもって不可解


で アタクシは虫も殺さぬ仏の心を持ってますので いかにゴキブ○リといえども

殺せないのです

   (ちわわは殺るかもしれませんけどね それはまた別のお話)

では その黒く光る あぶらぎっしゅな 憎いヤツをどうするかというと

外に追い出すのです

昨夜も ブログを更新していると 出ました

やはり食べ物がないせいか 少し動きが弱々しい

         ※

そして あたしの武器は クイックルワイパーです

障害物を取り除け 玄関まで水平のゾーンを築きます

ちょっとパターゴルフに似てます

カーリングにも似てるかもしんない

そして物陰に潜む黒く光る あぶらぎっしゅな 憎いヤツを物音を立てることによって

追いたて 白日の下に晒し・・・・・

   SHOOOOOOT!!!

ま ぶっちゃけ 泣きながら 外に掃き出すわけです

 (これがテレビがあったせいで 今までは大変でした)

共同通路を走っていく 後姿に

   ふぅ~

   もうこんなところに 来ちゃダメだぞ☆

とか言ってみたりして

しかしあいつら 一体どこから入ってくるのだろう

さて 今日のブログ 5行目くらいで また出ましたよ!

やはり動きが弱々しい・・・





          ※印に戻る







こういう時だけ彼氏が欲しいと思うのは不純でしょうか→


                                  もしかして同じゴキなの?↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日々ゴキ○リとの格闘お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪

餌を与えないと、食われちゃうぞ(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

まさに喰うか喰われるか!ですね

いや 喰わないですけど'`ァ(*´д`) '`ァ

ゴキ

家、猫が退治に協力してくれないので、泣きそうな顔で戦います。今年は複数で現れる事が多くて恐怖です。でも、出現回数は減ってるなぁ~。綺麗にしてても出てくるので困ります。お友達の家は猫の餌を狙って現れるそうです。薬がかかったらご飯作り直しなので困るって・・・。
ゴキ、退治しないと増えてしまいますよ。餌はゆうさんとこだけでゲットしてるとは限らないですし、奴らは水だけでも1月生きるっていうしね・・・。

貴志裕介の新作
そりゃご機嫌だ!!

>ROCKさま

そういえば 台所に水を飲みに来ている と聞いたことがある
普段は庭とかにいるんだって
バルサンは怖いので ホイホイかな~
あれは片付けるのがイヤなのだ・・・|||||(ーωー;)||||チーン

>カンタローさま

新作2本 両方ハズレだった・・il||li_| ̄|○il||l
いま「沈まぬ太陽」が面白いよ^^;

うん、最近パワーダウンだよね。。
スランプかな?

沈まぬ太陽は一気だねっ^^

>カンタローさま

「硝子のハンマー」で嫌な予感がしたんだよなー
ガンバレーヽ(・◇・ヽ) キシサン

「沈まぬ太陽」は今2巻
予備知識ゼロで読んでいるので 最終的にはぶち切れた恩地が
猟銃でハイジャックする話だと思っている(なんちゃって


一緒一緒!!
最新作は読んでない。。

沈まぬ太陽は実話らしいよ

>カンタローさま

「新世界より」
レヴューの評価は高いんだけど あたしはだめだ
あれは下手だ
「狐火の家」は論外!

「沈まぬ太陽」のあとがきが楽しみ。

ゴキちゃんはターミネータ?

ターミネータみたく進化したゴキちゃんが次々襲ってきますねwwwwww違うwwwww

一切冗談抜きで、稲にたかる害虫が進化をとげてます。イネドロオイムシと呼ばれる、6月頃でるやつッス。今、それで大被害ッス(涙)専門家でも、退治方法わかんないwwww噂だと、薬に対する、抵抗というか、耐性ついたとか・・・・・

>jfh400農民ヤロウ共さま

虫たちも死活問題だもんねー
あいつらはサイクルが短いから 進化も早い'`ァ(*´д`) '`ァ
農家も生活かかってるから 命がけっすよね(`・ω・´)

私は、姿を見るのも嫌なので、ホウ酸団子をばら撒いてます 
ハサミでパチパチ切る安い方じゃなくて、30個で1,500円(だったっけ?)の方
水を求めて、外に出て行くので、家の中で屍骸を見る事は稀というので、こっちにしてる
確かに見ない
この前、使用期限(大概6ヶ月)が切れてるの忘れてて、1匹見た気がするから、また撒いた
あれきり見ないから、きっと効いてる・・・・と信じたいのぉ~
本当は作った方が安いんだけど、出来上がるまで手間が掛かって面倒なんだよねぇ~^^;

>ゆかりんさま

作り方 見た
面倒だし 毒物を扱うってのがいやだな~><
つい口に入れてしまいそう Σ(`・д・´;)アカンボウカ!
あたしも買ってくるっす λλλλλλ・・・ 
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる