秘め事。

最初は恥らいながら 


窺うように ゆっくりと


誘うように 逃げるように


繰り返す動き 


徐々に 激しくなる


上下するたびに ぎしぎしときしむ音


昇り詰めるときの快感


引き戻されるときの切なさ


波のように 押し寄せては ひいていく





もっと激しく もっと高く・・・










   ブランコ 大好きーヽ(*´∀`*)ノキャッキャ







公園のブランコが とても魅力的だというお話でした→



                                 いい年して 恥ずかしいっす↓

コメントの投稿

非公開コメント

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

期待しちゃったじゃん(笑)

ブランコというと悲しい思い出があります。
石油ストーブの上にやかん載せてたんだけど、
それ飛び越えるの失敗して熱い蒸気で太腿火傷!
その後治りかけなのに、ブランコの誘惑に負けて
遊んでたら、火傷が悪化!楽しいはずのブランコ
が~・・・。←まるで傷を引っ掻いちゃって悪化
させたチャッキーの様ですな・・・(笑)

>ゆかりんさま

欲求不満なんです(〃ノω)σモジモジ

>ROCKさま

まず石油ストーブを 飛び越えようとする動機が 分からないのですが・・・(;¬ω¬)
ROCKさんって もしかしてキャラは チャッキー系なの?
あたしはブランコから 顔面着陸したことあります(*´∀`*)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる