エコバッグ使ってます。

夜の散歩に参ろうか と

図書館に返却する本をエコバッグに詰め ドアに鍵を掛け 歩き出すと・・・

    ムハ―

顔面から 捕まってしまいました

クモの巣です

一体どんだけボロアパートやねん

彼氏いない歴7ヶ月

クモの巣に捕まるとは ある意味 屈辱

どうせなら 愛の投網に捕まりたい ゆうです こんばんにゃ☆


顔のねばねばを ニャンニャン払いながら(猫が顔を洗うしぐさ

めげずに歩き出します

途中で空き缶を 空き缶入れに捨てることは 忘れません
 (空き缶が溜まるのがイヤなので 一々捨てに行く

てくてく歩いて 図書館の返却ポストに本を入れ 次はハロワに向かいます

ハロワでは 週に一回 最新の求人票一覧を発行しており

これは建物の外に常時設置されているので 閉所後も自由に取ることができます

遊んでいるように見えて ちゃんと就職のことも考えているんですよ

そして 「コーヒーのお供が欲しいのぅ」 と

いらぬ欲望に掻き立てられ スーパーに向かう

そしていらぬ物を 買い込む

もちろん ここでもエコバッグが 活躍します

    てくてく

やっと 帰り着きました
 
買ってきた食材を冷蔵庫にしまい 気がつきます





   求人票が入ってなーい




きっと 買い物を詰めるときに 一旦取り出して 忘れてきたんですね・・・

というわけで・・・




    今月の就活 終わりっ (今月?→




                                    エコバッグ 使ってますか↓

コメントの投稿

非公開コメント

エコバッグ、2つ使ってます
スーパーのレジ袋を畳んで、常備してたんだけど、数が増えてくると嵩張って邪魔(← どれだけ入れてんだか 笑)
今は、エコバッグのみ常備
他にも、クーラーバッグ兼用のエコバッグがあるよ
スーパーのカゴにピッタリおさまるから、清算するときに便利なんだけど、大きいからバッグに入らないの^^;

時々ありますね、目的と違う場所に寄り道して、それだけで
帰って来ちゃったりとか・・・。まあ、明日は明日の風が吹くって事で、飲んで忘れて寝ちゃいましょー。また来週貰いに行く時には気を付けてね~。蜘蛛の巣にも。蜘蛛の巣って、払ってもすぐ掛けちゃうんだよね・・・。
ちなみにROCKは蜘蛛の糸のお話の影響で蜘蛛さんとは友好的な関係を気付いています。苦手なゴキを退治してくれるアシダカグモさんとは特に!!(笑)

>ゆかりんさま

袋を断ると ポイントが溜まったりするよね~?
エコバッグに予備のレジ袋を持って買い物に行くよ~
前は別のお店のレジ袋を使うのに抵抗があったけど 今はへいちゃらw
あたしもクーラーバッグ 欲しいなぁ(゚ρ゚)
小さいのでいいや^^;

>ROCKさま

アシダカグモってデカイ奴でしょう?
あれだけはダメで><
選べというなら ゴキと闘うほうを選びますw
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる