

へんな被写体。

小さな異音とともに 辞書の一部の顔文字が消えてしまいました

次は何が壊れるんだろう どきがむねむねのゆうです こんばんにゃ☆



夏の雲は重厚で面白い形のものが多い

先日も 中学校のグラウンドのそばを歩いていると 変わった形の雲を見つけた

カメラにおさめようと思い 狙いをつける

私が立っていた場所とグラウンドには 大きな段差があり ちょうど見下ろす格好になる

雲はグラウンドを挟んだ向こう側だが 高さが違うので邪魔にはならない

しかし なんだか気が散る

なぜって・・・


グラウンドを・・・・


    上半身裸のおっさんたちが 走ってるから


見たくない(ノω\*)

見たくないのだが 視界に入る(☼ Д ☼)

そして気づいた

傍から見たら 私は


  おっさんの裸を盗撮しようとしている女(☼ Д ☼) クワッ


にしか見えないのではないだろうか

違う違う! あたしはそんな変態じゃないやぃ!

急いで雲の写真を数枚撮り その場を立ち去りました

そのとき撮った写真が 例の「ちんあなご雲」なんですけどね




ホントはネタ用に裸のおっさんも撮影しようと思った

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!堂々としてれば盗撮じゃないよ。
何か言われたら、「裸祭り」だと思いました!
とでも言えば、伝統行事と間違えたのなら
しょうがない・・・なんて言って収まるわきゃ
ないか・・・(笑)
中学生がお仕置きで走らされてたら、ゆうさん
どうしただろう?

異音

PC調子悪いって言ってたよね
大丈夫?

それと・・・・
>上半身裸のおっさんたちが 走ってるから

↑ 何してたんだろう~?って、不思議に思ったのは、私だけではないはず
まぁ、私も見たくは無いが(笑)
ホントーに撮ってないの?

>ROCKさま

裸祭りぃwwwww

え~っと もしも上半身裸なのが若き十代の肉体だったらですか?
それはもちろん・・・'`ァ(*´д`) '`ァ

・・・言えませんっ ダッシュ!ε=ε=ε=(o//д//)o″

>ゆかりんさま

一部データは消えたけど それ以外は大丈夫(だと思いたい

社会人でスポーツやってる人が 使わせてもらってるんだろうねぇ?
あたしもよくわかんないの

じゃあ お問い合わせの画像はメールで送りますので・・・(えーウソウソv-356
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

