失恋。

夜 散歩から帰るとサバトラ猫発見

    neko1

こいつにはもう何度もフラれている

逃げられると悲しいので 近づかずにじっと見つめる

猫もこちらを見ている

熱い視線を交し合う もしかしてついに両思い?

    neko2

なんだか様子がおかしいぞ

猫がひくひくしているぞ

    neko3




              吐くほどいやか



今日も猫にフラれました→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまたまなのか、食べすぎただけじゃないの?
さきじろうも、胃の具合が悪い時は、草食って、後で胃液を吐いてる
獣医さんに聞いたら、本来動物は、具合が悪い時は自分で治そうとするから、胸焼けするから草食べたんでしょうって言われて、特に薬は貰わなかったよ^^;

がはは^^
猫は時々吐くよね。。

こないだ居酒屋で、カウンターで飲んでた若いイケメン兄ちゃんが、急に後ろ振り向いたと思ったら、僕の目を真っ直ぐに見ながらおもむろに吐いた^^;
ちょっと彼が好きになった・・・・

>ゆかりんさま

確かに猫は草食べて吐くけどー・・・
じぃっとあたしを見ながら えずきだしたかと思うと
げーですもん<(T◇T)>ヒドイワ

>カンタローさま

カンタローさんはスカトロマニア・・・っと( ..)φメモメモ

[影]ω ̄)ジー

吐きたくなるほどいい女。。。
褒め言葉にならねぇな_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

↑ゆうさんって猫草の代わりになるんですねぇ~?

ちなみに昨日、いつも猫達が寝てる縁台に、こんもり
消化途中のウェットフードが吐かれてました・・・。
落とし主を探してます。なんて、もう埋めちゃいました。

親友は酔い潰れた子を負ぶってる時、背中に
たっぷり・・・。

>どばんさん

失礼だなっε=(。・`ω´・。)フンッ!!
でも否定できない・・・o(T◇T)o

>ROCKさま

ストレスで吐かせる 体に悪い猫草ちゅうことでw

あらっ ゲロンパの犯人は誰でしょう?
食いしん坊なチャッキーとぶっちゃんは容疑から外れるかな?
いや 食べ過ぎたどちらかか?

背ゲロ・・・もうホント・・・合掌(-人-)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる