スポンサーサイト


真夏の怪異。

無事におでんを完食しましたっ!

意外にいいものですよ 夏におでん

冬にアイス食べるとおいしいでしょう?あれとおんなじ

カレーはまだあるけどね(゚∀゚)


さて 先日PCに異音がして 辞書ツールの登録の一部が消えた と書きましたが

先ほど気がつきました

さらに 登録が減っている

五十音順の一番下 ワ行から消えていってます

徐々に蝕まれている感じです

何でしょう この怪異

一体?だれが?何の目的で!?

実は怪異はこれだけに止まらないのです

他にも 消えているものが・・・・


それは・・・


冷蔵庫に入れてあった


頂き物の ビールも 缶チューハイも リキュールも



いつの間にか 消えているっ






とっても不思議だねー→

                                君にこのなぞが解けるか↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷蔵庫の中身が減る・・

確かに不思議だね・・・・てっ座敷童か( ̄w ̄) ぷっ

ゆうさんの冷蔵庫には座敷童が居る・・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ(笑)

“真夏のおでん”で、思い出した
私が時々行くコンビニは、最近おでん始めたよ
暑いのに、売れるのかねぇ~?
ある人から、虫の数匹は平気で入ってる・・・・という話を聞いてから、コンビニのおでん食べられなくなったの^^;

↑某コンビニ「〇ーソ〇」で、おでんの煮えてる鍋に
蛾が入って行くのを見てしまいました。
店員さんはおでんを取る菜ばしで摘まんで取り除いて
ました・・・。
ちなみに、市営プールでお子様が〇ンを出しちゃった
場合は・・・以下自主規制(笑)

>タイクツさま

座敷童は子供なので お酒は飲めないはずよ

とっても不思議

>ゆかりんさま

いないよ いないよ 
でも ウワバミがいるのかもしれない エエエェェ(;゚д゚) ェェエエエ

今日ダ○エーでパックのおでんを売ってるのを見たよ
季節の先取り?
コンビニおでんって虫入りなのね
今後も自分で作るようにします・・・

>ROCKさま

飲食店では 多かれ少なかれあるのかもしれないね
ケンタでゴキ○リ素揚げ事件ってあったなぁ~

で 監視員時代の思い出話がヒジョーに気になります
予想では 網で掬って証拠隠滅かと・・・w

おでんの中に虫・・・・・・

それが隠し味です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

アルコール切れで、暴れないでね( ̄w ̄) ぷっ

>タイクツさま

ちなみにうちのおでんには 癇の虫が入ってます
(やっぱり!と思ったでしょう?

ジンがあとちょっぴり残ってます
これが切れたら 機能停止するでしょう

こんにゃく玉ではなく癇癪玉でしょうか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
出来れば、食べたくは無いです・・・


機能停止ですか・・・早めの補給を願う。。
         

>タイクツさま

基本的に刺激物で生成されてますから 心臓の弱い方はご遠慮ください

また今月中の補給は不可能だと 烹炊長に厳命されております("`д´)ゞ

1日1CCで生き延びてください。
健闘を祈る(・・ゞ

>タイクツさま

いっそ最期にひと花咲かせたいです

↑半分正解です。
固形の物はそれでOKですが、ゆる~い奴は取れるだけ
取って、後は攪拌(かくはん)しちゃうのです。
しかし一番困る落し物はガラスなんです。眼鏡やほ乳瓶を
プール内で割られると、お客全員水から上げて、水中用の
掃除機使って取るんですよね~。

怪談話だとかは一度も信じない私ですが・・・・おそろしい会話がここの日記で繰り広げ・・・・・

地上最強の生命体といわれるあのゴキちゃん?
しかも攪拌?虫入り????

やべwwwwwwホントにヒヤッとwwwwwww

日記には関係ない話ですまないッスwwwwwあまりに恐怖を感じてついwwww

>ROCKさま

そっか プールで体が冷えてるから 固形物とは限らないですね
水抜くわけにはいかないし・・・(;-`ω´-)
どうせ大腸菌なんてもともといっぱいあるし 平気さ~(≧∀≦)ノ
でも自分の目で見たら 二度と入りたくないかも|||||(ーωー;)||||チーン

てか水中用の掃除機ってあるのね~Σ(゚ω゚`)ビックリ

>jfh400農民ヤロウ共さま

ゴキ揚げの話は聞いたことないですか?
mixiで炎上したんですよ
高校生バイトの男子がバイト先のケンタで 冗談半分に揚げてみたという日記を
自慢げに公開したことから 大変な騒ぎになりました
あとで「嘘をついた いたずらで書き込んだ」と謝罪してます
これも真相は闇の中
でもありそうな話だよね
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

