スポンサーサイト


適性。

>はやく真人間になって仕事やってね

なぁんて言われちゃいました はい だめ人間ですからΣ(´Д`lll)


毎週恒例のハロワ行ってきましたー

あたしができるお仕事 ないですねー


“某病院” 看護師の補助

無理だ

あたしに介助されたくないでしょ 誰も

正直 自分だって 嫌だ

こんな鉄面皮にお世話されるのは


“某ステーキ店” 調理 接客

駄目だ

客に出す前に 肉が減ってしまう危険がある


“某デイサービス施設” 相談員

いや こっちが相談したいのだが


つーか 求人票をネタにしてる時点で 真剣味が足りないと怒られそうだ

あたしだって 本当は考えているんだよ



どうやって面接官にハニートラップを仕掛けるか→


                    引っかかるやつはいないと思う不届き者はクリック↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉だけじゃなくて野菜とごはんも減らしてくだwwwww

ちょwwwwwそれヤバスwwwww客のモンwwwwww

>はやく真人間になって仕事やってね

↑ 誰だよ、そんな失礼なこと言う奴は?
私が成敗しちゃるっ! 天駆ける龍の閃き(-_☆メ)/))))) (☆-◎;)シュパ! ))))))(-_-メ)/


適性ねぇ~・・・・
私だって、何に向いてるのかわかんない
准看護師免許にしても、必死で取ったけど、あの仕事が私に向いてると思ったことは無いんだよね
でも、医療ドラマとかドキュメンタリーとか観ると、血が騒ぐ^^;
これは、適性とは関係無いか(苦笑)

適正・・・
むいているのか、いないかヽ(~~~ )ノ ハテ?

考えるより、生活が・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

“某ステーキ店” 調理 接客
お金貰って、賄い食えば食費も浮くぞv(*'-^*)bぶいっ♪

>jfh400農民ヤロウ共さま

そうか!
バランスが大事ですよねっ!
盛り付けがうまくなりそう(*´艸`)
・・・ってこれ何罪だぁ

>ゆかりんさま

某マイミクさんです cafeにもいますけどね
悪気はないんですよ
そもそも住む世界が違うんでスルー

ゆかりんさんは白衣の悪魔に向いてないの?(*´艸`)
血が騒ぐってことは やっぱり好きなんじゃないかな~?

>タイクツさま

賄いが出るのって魅力的v-238
お腹すいたなー
いま一番悩んでるのは 日曜が休みの仕事にするか 平日が休みの仕事にするか
これ結構重要!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

