当たり。

どうやら不届き者が3名もいるようです こらっ


昨日 JTからアンケート用紙が届きました

新しく発売されるタバコについての簡単なアンケートです

その中にお礼と称して クオカード500円分が同封されていましたっ!

わーい わーい(*´∀`)ノ

クオカードって コンビニなどで使える金券みたいなものですよね

これまではJTからの粗品といえば タバコ一箱が定番だったので

かなり得した気分です


  ところでタバコを吸われる方 あるいはタバコの箱が身近にある方

  パッケージ側面のバーコード番号を ひとつ教えてくださいませんか

  自分は吸わないので アンケートに記入しようがないのです

  教えてくださった 先着一名様には お礼として何かあげるかもしれません(愛の鞭とか



さて たまには良いこともあるのね~と思っておりましたら 今朝

クロネコさんが「宅急便でぇす」とやってきました

寝ぼけ眼で出て行くと(←寝てた

   asaha

はいっ 当たりましたー

ぴんくの小動物の方じゃないですよ(ちなみに彼女の名はプー子

アサヒさまの方です 4本です

神様はあたしの冷蔵庫の中身をちゃんと把握してくだすっていたよ

さあさあ 当たり癖がつき始めたアタシ

次はこれが当たるはず・・↓ 

ドラえもん占い
http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai3/personal.cgi
uranai ・・っておい!


これはこれでイタかった↓
743958623_49s_20080820152149.jpg


占いなんてシンジナイ→

コメントの投稿

非公開コメント

ビール物資の補給が出来ましたね。
これで、月末までは生き延びるかな(;´▽`A``

痛い所はスルーしますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

当たって良かったねぇ~^^

因みに私は“野比 のび助86.5%です!”だそうな・・・・

そんな黄色い缶、初めて見た。
アサヒの新製品??

49401226

>タイクツさま


   一週間 でしょうなっ・・・!

>ゆかりんさま

はいっ とってもうれしいのですぅ~(*´∀`)ノ

のび助ってのび太のパパだよね
・・・なんか優しそうじゃん(;¬ω¬)ズルイ

>カンタローさま

ううん これ今年の春から全国展開してるから 売ってるはずだよー

バーコード番号ありがとう!
お礼は愛v-238のむちでいい?w 

ズルイって・・・・
まぁ、ジャイアンの母ちゃんじゃしょうがないか(爆)

キミは鞭ばっかしやな^^;

たまにはあま~いご褒美ないんかい!!

>ゆかりんさま

そう
そして誰も突っ込まないあたりが わびしかったりもする

>カンタローさま

基本S属性なもので・・・(^ω^;)
あま~いご褒美ですか
リクエストくだされば全力でお答えしますっv-274
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる