スポンサーサイト


告白します。

バスルームでとつぜん鏡に映った人の影





      誰っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイイイイ






よく見たら 自分でした

自分の存在さえ忘れがち ブログも忘れて あたりまえー

ちょっと開き直ってみました ゆうです

とはいえ みなさんにまで忘れられたら 辛い

ネタもないのに更新だけしてみました

では 最後に告白します

私・・・

幼いころ・・・

生命保険に入っていれば・・・




     死んでも生き返れる




と思ってました


(*゚´∀`゚)ノケラケラ

もちろんネタですよー そんなアホちゃいますからー

な なんだよ?

そんな目で見るなぁぁぁぁ→



というわけで みなさんも「告白します」というタイトルで

何か書いてみてください(*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃははははははははは(裏声で)

(≧m≦)ぷっ!
これは、本気でネタ考えなきゃいけないな(爆)

告白
小学生のころ、初めて自転車買ってもらったとき、車輪の慣性力に人間の手は勝てるか実験した。スタンドを立てた状態で思い切りペダルを漕いで、左手で車輪を止めようとした。
今も左手に生々しい傷跡が残っている。。

「告白=こんな事もありました。」
幼稚園の頃、兄と喧嘩した後、仕返しのつもりで
死んだ振り&ダイイングメッセージ(兄ちゃんにやられた
とか何とか・・・)を母ちゃん宛てに書いて炬燵でうつぶせ
でゴロンとしていた。
しかし、母ちゃんが夕飯の支度から居間に戻る間
動かないでいるのを我慢できず、起きてしまいました。
いやー、てんでお子様だねぇ~(笑)

~告白~
あたし ついこの前まで柔道が一本取ったら即勝ちって知らなかったよ><
まだ時間残ってるから大丈夫じゃね?って言ったらジジに笑われた・・・ガーーーン

>ゆかりんさま

楽しみにしてます



       カンタさんが(爆

>カンタローさま

アホの子やったんですね( ̄▼ ̄;)
見直しました

今度は走ってくる車を 跳び箱の要領で飛べるか 試してもらえませんか?

>ROCKさま

あぁ ここにもアホの子が( ̄▼ ̄;)

子供ってアホですよね~
今はもう大人になったのだから ケチャップ仕込んで リベンジどうですか?(ワクワク

>ぶらさま

もしかして 線から出たら負けだと思ってた?(≧m≦)
剣道は面を打たれたほうが「めぇーん!」って叫ぶんだよ
知ってた?(屮`∀´゚)屮ケケケ

いや~ 例えばさ~
試合時間3分ならその3分でポイントの高い方が勝ちとおもてたw

しかし、、、
死んでも生き返れる←これ最強じゃね?コレに勝てる者がいるのか?w

>ぶらさま

なるほどポイント制かw

生命保険の話はネタだから 本気にしてくれるな!Σ(´Д`lll)
でも手紙の追伸のP.Sはイニシャルだと思ってただろう?

オトナになっても・・・・
お尻にデキモノが出来て、痛くて椅子に座れなくなった。
仕方なくドーナツ状の座布団を敷いて仕事してた。
今でも職場で「痔持ち」だと思われてる。
  比較的最近!

そんな期待されても・・・・(^^;;

告白
今の私は、何処かの誰かに“鬼嫁じゃないイメージが沸きません”とコメントされるくらい、強い(らしい)けど、姉妹の中では、1番の弱虫で泣き虫
子供の頃、妹と喧嘩して乳首に噛み付かれたり、弟と喧嘩して、頬を引っかかれたり(今も、うっすら傷がある)喧嘩は弱いし、親に叱られて、仏壇の前に座らされるだけで、怖くて、すぐ泣きが入る情け無い子供だった
だから、姉の威厳も無いし、高校生の頃から、妹たちに『お姉ちゃん』とは呼んで貰えないのよ
まぁ、誰も信じないだろうけど・・・・

何かつまんないねぇ
ご期待に添えず申し訳ないわ^^;


がはは^^
ボチボチお仕置き、始まってるなっ(TT)

>カンタローさま

カンタローさんは痔持ちっと(メモメモ

え?
アタクシ都合のいいことしか 記憶に残りません

>ゆかりんさま

あたしもお姉ちゃんとは呼ばれませんよ
名前にちゃん付け・・・
ほとんどケンカもしたことないけどね(乳首は健在ですか?

あたしも本当は気が小さくってですねぇ・・・
(あぁ ここでも外野からツッコミが入りそうだ・・

>カンタローさま

気弱なコメントを残しながら チクッと刺すところは刺す
ゆかりんさんはモハメド・アリのような人です|д゚*)ポッ

     ほめてるんだよぉ~

(・m・ )クスッ

>カンタローさん
お尻にデキモノ・・・お尻のどの部分に出来たかが問題よねぇ~
まぁ、ドーナツ円座(痔主の方御用達)を使うって事は、疑われてもしょうがないわねぇ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


>ゆうさん
私も、名前にちゃん付け^^;
因みに乳首は健在です
でも、マジで噛み千切られるかと思った・・・・
妹も弟も、口では私に敵わないから、実力行使に出たらしい
私の両親は、2人とも、すぐカァーッと熱くなる性格で、別名“瞬間湯沸かし器”(名付け親は私)
その2人に性質が似てる私は、腕力は皆無だが、口だけなら、ダーリンも敵わないの(だから、鬼嫁って言われるのよね・・・)

モハメド・アリのような人って・・・蝶の様に飛び、蜂のように刺すだったっけ????

怖い話しの連続ですな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ちなみに、蝶のように舞い・蜂のように刺すでした。。

参加しない方がよいな( ̄w ̄) ぷっ

タイクツさん、訂正ありがとうございます^^


>参加しない方がよいな( ̄w ̄) ぷっ

↑ 大丈夫、そのうち巻き込まれるから(笑)

>ゆかりんさま

痔もデキモノの一種だよね・・・(*´艸`)

大人になったら腕力より 舌力が物を言いますから~
今後もひらひらと舞っているかと思いきや チクッと快心の一撃をお願いします

>タイクツさま

強制参加ですからっ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

