

鬼の首。

昨日は年上の男の子(おっさんともいう)とデートだったあたくし

待ち合わせに約束よりも30分遅れてきた彼

しかもいつもと反対の方向からやってきた

      変なの(´・ω・`)

そう思いながら助手席に乗り込む

「どうしてこっちから来たの?」

純粋に疑問をぶつける

「たまには違う道を通ってみようかと思って


    挙動不審である


「いや ちょっと道を覚えようと思って」(彼はジモッティでない)


    怪しい


そしてもうひとつ いつもと違う点に気がついた

ごちゃごちゃと言い訳をする彼に

「ふ~ん」と生返事

このときすでに手負いのねずみをいたぶる猫の心境

「へぇ~」と心の中でほくそ笑みながら 鬼の首を取ったようにこう言います



「なんでナビ点いてんの?( ゚Д゚)」  



ふだん方向音痴をバカにされているあたくしは

道に迷った者を 大喜びで蔑みます

とても楽しいデートで し た っ





言っておくけど この人


  彼氏とちゃうからね(´・ω・`) 



 彼氏募集中やからね(´・ω・`) 



彼氏になりたい人は左のメールフォームからメールやからね
      (-ω☆)キラーン
 



迷惑メールはご遠慮ください→

                                   Sでもいいじゃないか↓

コメントの投稿

非公開コメント

手負いのねずみをいたぶる猫の心境

↑ すっごくわかる ( ̄∇+ ̄)vキラーン
私も自他共に認めるSだから(←鬼嫁だからしょうがない・・・・と開き直っておこう 笑)

>ゆかりんさま

開き直ったらもう怖いものなし
あとは鬼嫁道を極めるのみ

   あたしは小悪魔道を・・・




悪魔に小悪魔・・・・
間違ってもメールは送らないようにしましょう。

注意一秒怪我・・では済まないのでは( ̄w ̄) ぷっ

やはり怖い・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

>タイクツさま

ひどい
こんなに いい子 なのに


    (´;ω;`)(Д;` )(;`  )(    )( #`)( #`Д)(#`Д´)キレタ─!!!

ゆうさんが小悪魔で、悪魔は私?

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

(/≧◇≦\)アチャー!!
ゆかりんさん=可愛い小悪魔・ゆうさん=可愛い小悪魔です・・・・(;^_^A アセアセ・・・

言い訳すればするほど、ドツボにはまりそうで怖い・・

助けてくれ~~~

苦情の受付は↓↓↓↓↓

カンタ殿へ、宜しく・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


あの、、言い訳になってませんが・・・・^^;

えーと・・・・・
     やめとこ

何か言うと、火だるまになりそうで怖いのです。

止めないで、後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?

>ゆかりんさま

その不届き者を沈めてやってください・・・v-37

>タイクツさま

とっくに火だるま もうすぐ消し炭

>カンタローさま

本当の悪魔v-37はカンタローさんなのに ねぇ?

ゆうさんのご希望により、不届き者を沈めるために得物を検討中です 【金庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ(笑)

お好みがあれば善処致しますが、タイクツさん、カンタローさん、2人とも何が良い? 
(▼∀▼)ニヤリッ

血祭りですね♪


       (*´艸`)ワクワク

暫く、国外へ行ってきます。。。

消火が完了した頃に伺いますm(._.*)mペコッ

>タイクツさま

生まれ故郷の満州に帰るんですね


   ゆうこ  寂しい・・・v-239


忘れ形見に財布は置いていけv-26

中身の入れてないもしくは請求書の束の財布を置いて行きます。

後は宜しくダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

( ̄0 ̄;アッ 逃げた

残るは、カンタローさん1人のみ・・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

>タイクツさま

逃げたな
仕方がない 新車はあたしが代わりに乗ってやろう
ローンはよろしく

>ゆかりんさま

気をつけて!
カンタローさんはたまに悪魔v-37に変身するから!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

