スポンサーサイト


もらってください。

メールが一通来ました(≧∀≦)ノ

誰からかって? もちろん内緒です

せいぜい皆さんで 腹の探りあいをしてください ∑( ̄▼ ̄;)何様?

さて ちかごろ涼しくなってきましたね

もうすぐ9月ですね

ついにあの季節到来

そう


   編み物です


こらっ( ゚Д゚)

早いとかいうなー

去年何ヶ月かかったと思ってるんだー


前回は初歩的なニット帽を作りました

今年も帽子にするつもりだけど もうちょっと洒落たものを作りたいと思ってます☆

ちなみに現時点では・・・

     説明書 読んだけどさっぱりわかんなーい(≧∀≦)

ともかく今から始めれば クリスマスに間に合うよね

クリスマスに彼氏にプレゼントするつもりなんです えへへ

あ(*´∀`*)


    言っておくけど(*´∀`*)





今日は突っ込むところを間違えたら

      死なすよ(´・ω・`)
 








去年の帽子は現在も拾い手を探しています→

      子供のころ 銅像には本人の死体が入っていると思っていた人はクリック↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールが来たのか・・・勇気のある人だな( ̄w ̄) ぷっ

で、クリスマス・・何年先の。。。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

良かったねぇ
誰も送らないんなら、私が送ろうかと思ってたのに、じゃあ必要ないわね(笑)

編み物・・・・今年はどうしようかね
時間だけは、たくさんあるけど、肩凝るし、目疲れるし、編んでやっても、ダーリンは、いまいち喜ばないし・・・・
まぁ、きっと何か編むとは思うけど、精々自分用かな(笑)


そうそう、ちゃまろが、また凄い事になってるよ(^^;;

>タイクツさま

コラ!ヽ(`Д´)ノ
勇気もあるけど 気遣いのできる優しい方なのよ~ふふ

で?

  命捨てる覚悟はできてますよね?


>ゆかりんさま

念のために言っておきますけど 人間の男性からのメールですよ(*´艸`)

今年は自分用ですかぁ?自分用でもいいじゃなぁ~い?
(あたしもたぶんそうなるぜw
編み物は疲れるけど 形が出来上がってくると嬉しい(*´∀`)
これはまだあたしが初心者だからかもしれないけどね^^;

ちゃまろはすんごい派手になってしまったil||li_| ̄|○il||l
これって食べ物が関係あるんかねぇ~(´Д`lll)
蚊取り線香と浮き輪も もう外さなきゃな

勇気もあるけど 気遣いのできる優しい方ですか

良かったね。。。

再び放浪の旅へイッテキマース=========”└|∵|┐

jfh400農民ヤロウ共

2ちゃんvipからきまつたとかいってOCNcafeで2年以上。
本文よりひでえ面白いとこ突っ込んでいいッスか?
それ突っ込みどころまちがえたら銅像の中に入れるってカキコしてるようなモンッスよwwwwwwうはwwwwwwちょwwwwww

・・・・説明書????そんなのあるッスか?よく知らないんス。どこの板で聞けばいいか・・・ふむ。編み物は高度で複雑な技術を要するのでネット掲示板にはないような気が・・・

と思ったらあった・・・
http://rosala.com/item/401

>タイクツさま

勇気もあるし 気遣いができて優しくてユーモアのある方です♪

良かったね ってボケるかツッコむかしてくれっw

>jfh400農民ヤロウ共さま

ははは そんな銅像に埋め込んだりしませんよ
それじゃあ 脅迫じゃないですか
ま どう受け取るかは 当人の自由ですがね(-ω☆)キラーン

正しくは編み物の本(のコピー)を見てるんですが 素人には 意味が分からんのですよΣ(´Д`lll)
サイトを探すつもりだったので 感謝ですv-354
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

