スポンサーサイト


泣ける話。

今日は悲しい話をします

みなさん ハンカチのご用意はいいですか

あ 泣き上戸の方は バスタオルを


我が家にケンタのクーポン付きチラシがあったのです

今月の食費はすでに臨界点

でも ファーストフードは嫌いじゃありません たまには食べたいです

そして クーポンの有効期限は今日まで

長い長い長~~~い時間をかけて チラシを眺め

意を決して 「オリジナルチキン3P」 と 「フリフリポテト」のクーポンを

切り抜きました

雨の中 車を出し 先にスーパーで飲み物を調達します

すでに頭の中は カーネル秘伝の11種のハーブと香辛料でいっぱいです

ドライブスルーに入り マイクに向かって

「クーポンの○○○番と○○○番をお願いします」

「はい・・・・・あ・・・少々お待ちください」

??普通はここで待たせないだろ?

「申し訳ありません」

「はい?」




「ただいまオリジナルチキンは切らしておりまして・・・」







全米が泣いた<(T◇T)> つか泣け 泣いてくれ






ロー○ソンでからあげくんを買って来ました(あまりおいしくない




デスノートがあったら「カーネル・サンダース」と書きます→

                                  ももよりあばらが好き↓   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
それは残念だったねぇ~
ファーストフードって、無性に食べたくなる時あるよねぇ
ダーリンはマックとミスドとモスは好きだけど、ケンタは

『ご飯のおかずにならんっ!』

と言って、嫌ってます

↑ どれも、ご飯のおかずにはならんよねぇ~(^^;;

沖縄県人はケンタがご飯のおかずになるらしい・・・・

あたし ファミマのチキン好き♪
ケンタより安いし~ え?ファミマが無い? そりゃ失礼w

あ ちなみにケンタ君は立派なご飯のおかずですw
だって表面味濃いし。。。

泣けるな~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

悲しい話しじゃないですか( ̄w ̄) ぷっ

>ゆかりんさま

沖縄の人はケンタに熨斗つけて進物にするからね~(≧m≦)
あたしもおかずにはしないよ
から揚げと違って 手づかみで食べるから おかずにしにくい
コーラとチキンだけで充分^^v

>ぶらさま

ファミマはね...
見たことはあるよ!どこかにあるよ!
でもあたしが住んでるところにはない|||||(ーωー;)||||チーン

ケンタは確かに表面が味濃いね
しかしご飯とは食わん!
なんかイヤやねん 所帯臭くなるような気がして・・・(?

>タイクツさま

間違ってるよー
顔文字の使い方 間違ってるよー

悲しいから泣いているけどな~~~(;^_^A アセアセ・・・

涙・・・  悲しい (≧m≦)ぷっ!
顔文字が出てこない (≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

それ辞書機能が壊れてるよ
どれどれ 診てあげようかv-31

秘密の県民ショー観ておるな(笑)

キティちゃんの重箱欲しくて買ったら、大ブーイングだったので、我が家ではケンタは鬼門なのだ^^;

>ゆかりんさま

あれは『秘密の県民ショー』という番組なのか
3回くらい見たことがあるよ 面白いよね
でも大分県民だからって とり天を食べるとは限らん!とツッコんでしまった
どこまで信じていいのやら^^;

ケンチキ美味いのになぁ よけいお腹すいた( ´_`)シュン...

辛い方のチキンが無い方が普通ですけどねぇ~。
ROCKはよく、フィッシュが無くて7分間待たされてました。ドリンクサービスしてくれるけど、待つの嫌いなので、毎度「めんどくせー」とか思ってた。最近はとうとうフィッシュ販売しなくなっちゃって最悪です・・・。ドリンクと共にサービスされるポテト無料券一度も使ってないなぁ~。
今日ケンタでしたが、凄い並んでた。お子様がオマケ付きのセットを真剣に選んでました♪母親も何故か真剣!可愛い光景でした~。レッドホットサンドとフリフリポテト(じゃがバター)美味しかったですっ☆
チャッキーは普通のチキン食べました♪黄子嬢はあまり好きじゃないので猫缶・・・(笑)

>ROCKさま

オリジナルチキンがないってありえないよね!
がっくしきましたよ~(。´Д⊂)
待ってたらサービスあるんですかぁ?店舗に寄るんでしょうね
じゃがバター食べたいな・・・( ´_`)シュン...
黄子ちゃんの分のチキンも・・・(笑
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

