ごちそうさまでした。げふ。

ちょっと飲んできました 部長のおごりで

1時くらいまで飲みました(あぁ またカンタさんに怒られそう

今回は二人とも飲んだので 部長は車中泊 あたしは歩いて帰ります

少々遠いので心配する部長

そこをなだめて帰途に着くあたし

心配をかけないように途中で メールをしたのですが

2回目からは返信がありません

電話しても

出ません

これって つまり・・・・


「心配」とか言いながら寝たんかいっ!!


人でなし加減に 沸々とするものを感じながら 歩くこと50分

途中で知らない男の人に 声を掛けられながらも

無事に帰り着きました

罰として晒しますよ

obaq作画:部長



これは恥ずかしいね


あと 人の手にこういうこと書くのもやめて


IMG_2920.jpg

バカでよっぱなのはあなたですから


                                      がんばれ部長↓

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2人とも何してんだかぁ~
カンタさんの事、笑えないじゃん(^^;;

(あぁ またカンタさんに怒られそう
って・・・・俺を巻き込むな~^^;


「部長作Qちゃん」
           勝った!

>ゆかりんさま

記憶があるぶん カンタさんよりマシ(屮`∀´゚)屮ケケケ

>カンタローさま

これがQちゃんってよくわかったね~オオ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

芸術です(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

芸術の秋だもんね・・・v-35

   イタすぎる<(T◇T)>

(≧m≦)ぷっ!

頭のてっぺんに毛が3本あるからね
絵心の無い私でも気づいたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ゆかりんさま

頭に毛がなかったら パックマンのキャラ(≧ε≦o)ブッ

部長ってばこの程度のレベルのくせに あたしの食パンマンの絵に
ケチをつけるのよ ひどいわひどいわ
(あたしのは見せません
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる