スポンサーサイト


お土産で げふ。

お土産をもらいました

まずは

『田舎みそパン』
IMG_2922.jpg

ひよこまんじゅうの外側の生地の固まりみたいな感じ(わかる?

表面が薄く砂糖でコ-ティングされてた

みその味は全然しないみそパン

ある意味意外性に富んだお菓子

お茶に合います 美味しい げふ


次に

『からすみ』
IMG_2927.jpg


に見せかけた 『すいか羊羹』
IMG_2923.jpg

甘いウリの風味がメロンを彷彿とさせ あたしの胃袋を揺さぶります

しかし2本は多すぎです げふ


さらに

『ナポリタン』
IMG_2926.jpg

に見せかけた『唐辛子そうめん』
IMG_2924.jpg

茹でる前に匂いをかいだら

   つーん

やばいΣ(´Д`lll)

この色がすでにやばい!

このはとまれのだよな?

絶対粘膜にくる!

血を見る!

おみやげ3点セットのなかで一番これがやばい!




と思ったら 一番これが美味しかった というオチ→





         でもちょっとおしりが痛(ry   げふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジで“からすみ”と“ナポリタン”だと思ったのに、騙されたぁ~ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

カラスミって実物見たこと無い^^;
今度食べさせて。。

唐辛子関係の食べ物は危険だよね。辛党の私でも、激辛(マーボー)豆腐を食べた後はトイレで悲鳴もんでした・・・。
羊羹とからすみは両方とも苦手だなぁ~。上の写真では田舎みそパンが何となく食べたいですっ♪

>ゆかりんさま

マジで細麺のナポリタンにしか見えなかったよw
もしもこの素麺が手に入ったら 送ってあげるね(いつになるやら・・・

>カンタローさま

見てみたい

からすみだと思い込んで すいか羊羹を食べるカンタローさんを見てみたいよ

>ROCKさま

ではみそパンが手に入ったら送って・・・いらないって?(≧m≦)
私 激辛モノを食べるとお腹壊すんですよ~><
この素麺は子供でも食べられると思うよー 美味しかった♪
からすみは食べたことないのですが・・・( ̄▼ ̄;)

すいか羊羹は想像できません(TOT)
・・・・悪酔いしそう。。

>カンタローさま

では

   あ~んv-238

って食べさせてあげましょう(*´艸`)

jfh400農民一揆ヤロウ共

食べる量のせいッスねwwwげっぷwwwww

でもみかけによらず以外とおいしい麺だったと。
メモしときますwwww

・・・おみやげの入手ルートからして、西日本?中国地方?

>jfh400農民一揆ヤロウ共さま

九州ですよ
よくこれで分かりましたね??

すいか羊羹はまだ 冷蔵庫に入ってますよ

     あ~んv-238

唐辛子素麺は“ナポリタン”大好きなダーリンに黙って食べさせてみたい
でも、匂いで気付くか(笑)

からすみは、実物を見た事あるけど、食べた事無し
あれ、高級品らしいよぉ~
さだまさしさんの『朝刊』と言う歌の歌詞に出てくるので、知ったの^^

くるみ入りのパンは、カロリー高いけど大好き

唐辛子ソーメン、美味しのですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

仕入れにイッテキマース=========”└|∵|┐

からすみね・・・高くて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

>ゆかりんさま

ケチャップを少し混ぜておいたら 気がつかないよ(屮`∀´゚)屮ケケケ

あたしもカラスミは食べたことないよ
トリュフもキャビアもフカひれも たぶん一生口にすることなく・・・il||li_| ̄|○il||l

くるみパンはあたしも好きですわ♪カロリー高いのね・・・( ̄▼ ̄;)

>タイクツさま

ソーメン美味しかったですよ♪
だからこれについては あ~んv-238 はナシです

o(´○`)o アァーーーン♪は無しですか・・
(x_x;)シュン

>タイクツさま

スイカ羊羹なら まるっと一本 あ~んしてあげます(*´∀`*)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

