スポンサーサイト


あなたはパンパンしますか。

二夜連続ゴキブリが出た

一匹は台所洗剤責めにして ペーパーでつまんでトイレに流した

まだ動いているソレをつまむのは苦痛だ 泣きそうだった

二匹目は風呂場に出た

排水溝に追い詰めて そのままシャワーで流した

(この対処は間違ってないだろうか・・・・?

ホウ酸ダンゴを買いにいったが 見つからなかったから

ワイパ○ワンを買った これも効くんだよ 確か


さて

お洒落は見えないところから といいます

穴の開いたパンツとか はいてちゃダメなんです

伸びてビロビロになったピンクのパンツ

いくらはき心地がいいからといって はいてちゃダメなんです(フィクションです

ちなみにうちのボディタオルが穴だらけです

素材は綿 使い心地はいいが 穴が開いてぼろぼろ

人に見せるものでもないからいいや と思っていたら

見られてしまったΣ(´Д`lll)

   と思う

       たぶん

ほうら やっぱり普段からちゃんとしておかないと

そんで これを買った

IMG_2928.jpg

こちら  であります

おお お肌に良さそう

絹といえば 肌にいいものの代表格

布製品はもちろん 化粧品やシャンプーでも使われてる

繭玉も有名だよね

しかも他のアルファリポ酸配合とかより安い

即決でした



帰ってよく見たら 「絹40% 綿60%」と書いてあった

綿の方が多いんですけど?

たかがボディタオルごときに騙されました

しかも全然泡立たないことが 弱っているアタシにさらに追い討ちをかけます→

                          風呂上りにパンパンする人はクリック↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絹100%なんて書いてない限りは要注意ですね。

品物の割に、売値が安いとかもね。

弱り目に祟り目(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

ニセ絹タオルにもう穴が開きました

弱り目に祟り目って よく言ったもんだね・・・・v-36

えっ、もう穴が開いたの・・(;^_^A アセアセ・・・

流石偽絹タオルだね。。。

でも、早すぎますね・・・擦りすぎでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

穴が開いたタオル、誰に見られたんだ(笑)

絹100%の方が破れ易い・・・・と思ったんだけど、もう穴が開いた?
もしかして、メイド イン チャイナとか・・・・

>タイクツさま

擦ってなーい

背中洗うときって 引っ張るべ?

そしたら ブチって・・・orz

>ゆかりんさま

誰に見られたか それは言えないΣ(´Д`lll)

いまパッケージを見てみました

メイド イン チャ・・・il||li_| ̄|○il||l  

やっぱり・・・・
何だか凄く安いなぁ~って思いながら買うと、大概・・・・^^;
安かろう、悪かろうの時代は、もう終わった筈なのにね

あははは、流石メイドインチャイナですな。。。

でも、「ひっぱただけ」で破けるのは論外ですね┐(~ー~;)┌

>ゆかりんさま

これ以上 穴が大きくなったら縫います・・・
・・・って縫うなら買い換える必要がなかったね
ボディブラシにすればよかったよ><

>タイクツさま

え~っと 布の隙間に指が入ってブチって・・・
 (使い方が悪い?
でも私たちの身の回りの品 布製品も含めて中国製は多いですよー
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

