スポンサーサイト


自慢。

今朝は8時に起きた<エッヘン

すごいぞ あたし

ところで風呂上りにパンパンする人が約一名いるみたいだけど

これってゆかりんさん?(ノ∀\*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*`◇´*)/ ハーイ♪

私ですが、何か?(笑)

何にも考えずに プチ(。・・)σ【ON】してしまったのだよ

あとで、パンパンするって? って思ったけど後の祭りだった(^^;;

そうそう、今(本当に、たった今)携帯のメール見たから(笑)
ちゃんと、気付いたぞぉーっ! <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

どんな毛糸買ったの?

ゆかりんさんは、パンパンするφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

ゆうさんは、八時に起きたのか・・(^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ

>ゆかりんさま

本当は私 タイクツさんが押したんだと思ってたんよ
で ゆかりんさんに濡れ衣を着せようと思ってたのに(≧m≦)

メールもすぐに気がついたんだね
いたずらのし甲斐がないや(≧ε≦o)ブッ

毛糸はあとでUPしま~す

>タイクツさま

そうです ゆかりんさんはパンパンするんです
想像してみましょう~|д゚*)ポッ

今朝は早起きしましたv-481
4時間も寝てません(*´∀`*)キャッキャ
明日も早起きしまっす 起こしてねv-247

パンパンて、あのおまたにタオル通して
パンパンするって奴?
昔の銭湯とかで江戸っ子爺さんとかがよく
やってた・・・。
関係無いが瓶入りコーヒー牛乳とフルーツ牛乳が
飲みたくなりました・・・。

>タイクツさん
(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 勝手にメモるなーっ!

>ゆうさん
そうだったのか・・・・知らん振りして、犯人はタイクツさんにしとけば良かったなぁ~
じゃあ、次回は、そういう事で(笑)

>ROCKさん
流石に、それはやらない・・・・(^^;;

>ROCKさま

そう あのパンパン☆
実際には見たことがないけど その習慣の存在だけは知っている・・・(-ω☆)キラーン
ところで白黒の牛からは牛乳が 茶色い牛からはコーヒー牛乳が出るって知ってました?

   え  フルーツ牛乳_?

訊かないで(´・ω:;.:...

>ゆかりんさま

もう遅いかもΣ(´Д`lll)

きっと末代まで言われるよ(≧ε≦o)ブッ

変な記憶は大切に記録しますからね。

大事なのは忘れるけど(≧m≦)ぷっ!

パンパンのゆかりんさまv(*'-^*)bぶいっ♪

↑↑↑↑↑↑↑ キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー

強制的に忘れてもらうしかないか・・・・┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

えっ、カンタさんじゃないから酔っても記憶は残ってます。。

強制的・・・人生の強制終了だけは止めてね(≧m≦)ぷっ!

忘れるのが勿体ないv(*'-^*)bぶいっ♪

あ、ゆう殿の知り合いの方なら謝ります。

あ、あれ????消えてる????????

>ゆかりんさま

消すなら協力しますよv-27

>タイクツさま

いい思い出が出来たね

  最期の思い出・・・v-40

>jfh400農民一揆ヤロウ共さま

3時って寝入りばなですがなv-12

同時にログインしてましたねw
最近アダルト系のコメントが入るんです
うざいんで消しちゃいましたよぅ
今のところ いちいち消せる数だからいいけど・・・
禁止設定も何のそのですわ こいつら
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

