スポンサーサイト


いつか王子様が。

昨日から朝8時にアラームを設定しているあたし

今朝も8時に目覚め だるいなぁ~と思いながら ごろごろ

目を閉じて開けたら 次の瞬間 10時になってた


       Σ(`・д・´;)


どうやらタイムスリップしたらしい

そしていま1時になろうとしています

コメレスして みんなの日記を読んでたら この時間

明日はきっと起きれない






    王子様のキスでもない限り






というわけで王子様募集中です(玉子様はご遠慮ください

自薦他薦 問いません

希望者は左のメールフォームから 3サイズを明記の上 ご応募ください

ちなみに3サイズとは 長さ 太さ カ・・・(自主規制

3サイズの意味が分からない人は

お父さんかお兄さんかダーリンに訊いてみよう→



                               メールが来ないと思う人はクリック↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かクリックしてる(笑)・・・・Σ(・o・;) アッ 私じゃないからね (; ̄ー ̄川 アセアセ


>ちなみに3サイズとは 長さ 太さ カ・・・(自主規制

力=持続力(私も自主規制)(爆)

絶対、私が、反応するって思ってるよねぇ~

では、では、私が“王子様”の代わりに、熱いキスでも・・・・ ~(m~ 〓~)m アタシノアツイクチヅ゛ケヲ

密かに、ゆかりんさまと、思っていた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
違ったんだ、(本当かな・・(゜;)(。。;)キョロ

勿論私でも有りませんよ。

>ゆかりんさま

編み方が分からなくて 探索中でっす

>持続力
いいところ突いてますね~漢字で読んだんですね~
ご褒美のチュウをあげよう
ぶちゅうv-207

>タイクツさま

犯人はKさまではないかと 睨んでるのですが どうでしょう
あの方は下ネタがお好きですから(≧ε≦o)ブッ

違ったらごめんなさいね~(屮`∀´゚)屮ケケケ

編み方求めて彷徨ってるのか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

再び編み始めてますかo(*^▽^*)o~♪

Kさんですか・・・90%有りそうですな(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

どこを探しても 該当の網目記号はないのですが
自分なりに解釈して「こうではないか」と再開しました
野性の勘です

ちなみにKさんはカンタさんじゃないですよー
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

