スキスキ(´ε`*)。

前回はお尻だけで失礼しました

昨夜は飲んだ帰り道

いつもの場所で見回すけれど いとしい君の姿は見えない

でもでも かすかに鳴き声がするわ

 (あたしのネコセンサーは時に高感度

階段の途中で耳を澄ます

    みゃーみゃー

やっぱりいる

           みゃーみゃー

みゃーみゃー

道路を黒っぽい小さな生き物が ひょんひょん 駆け抜けた


        リ、リス?(*゚Д゚)∵.゚・∵.


そして 白い生き物が動いた




    ネコハッケーン!!(゚∀゚)




           ↓マイスイート(♂)
    IMG_2955.jpg

おいでおいで~

呼びかけるがマイスイートのやつ

おっちゃんのスラックスにはすりすりするくせに あたしの方には来ない

フケ専のモーホーらしい ちくしょう

そしていつもと様子が違って そわそわしている

そう

この子がいたから↓


    IMG_2957.jpg



  ちっせぇ(*゚Д゚)∵.゚・∵.ぐはぁ 



こんなかわいい生き物は久々に見ました

魂抜かれました

さっきの鳴き声も リスの正体も 子猫でした

親子なのかなぁ

頭頂部だけは似てる と言えないこともない

白猫さんにくっついてまわっている子猫

子猫を気に掛ける白猫さん

ああ 親子愛 クレイマー、クレイマー

そしてそれを邪魔する酔っ払い二人σ(゚∀゚)σ(゚∀゚) の図

おそらく地域猫なこのふたり

元気に育って欲しいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに思う
強く、そう思う
人間の中途半端な愛情なんか掛けられなくても、元気で育って欲しい・・・・

ちっこい方、先代猫の小さい頃にちょっと似てるなぁ~。
ちなみに、黄子ちゃん達三姉妹「仔猫ーズ」を育てたのは
男の子のモドキ君。他の子も手伝ったけど、一番熱心だった。
出ないのにオッパイあげてたよ~(笑)

>ゆかりんさま

そういう気持ちは 痛いくらいだよね
野良のコを見つけると 嬉しいの半分 怖い半分
怖いのは 厳しい現実を見てしまうんじゃないかって思うから
その点 昨日のコは安心してバイバイが出来た
もっと共存できたらいいね

>ROCKさま

黄子ちゃんのベビー時代の写真はないのかな
見てみたいな~(*´∀`)
猫さんは同じオスでもいろんな性格があるよね
ROCKさんちの子達を見てるとよく分かる
子育てするネコさん 
「ミセス・ダウト」だね(笑)

ネコセンサーですか、好感度みたいですね。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

私も昨夜、ネコさんを発見でした。

ノラさんだそうで餌を貰う時だけおとなしく、

手を出すと引っ掻くと言われ。

観察のみでしたよ。。でも、可愛くは無かった(≧m≦)ぷっ!

↑黄子ちゃんの仔猫時代の写真、少しだけどあるよ。
他の子や、多数の猫がごろ寝してる写真とかも。
スキャニング&整理がまだ終わってないので、公開は
先になります。猫歴史という形でアップしたいのです。

>タイクツさま

好感度も高いですが 感度も高いです

猫さんの爪あとは 愛の結晶v-238ですよ

>ROCKさま

いつかほわんほわんのベビー黄子ちゃんを見れることを楽しみにしてます(*´∀`*)

それだけ小さいと、北海道では生き残れないッス。
きつねに食べられるから。ある日突然いなくなるんス。

いや、証拠は一切ないんですが。それだけ自然は厳しいッス。

・・・・ところで、今まで誰かに飼われてた?

>jfh400農民運動ヤロウ共さま

どうかな?でも子猫が一匹だけというのは珍しいですよね?
きつねやたぬきはこちらにもいますけど 見たことはほとんどないです
鶏がひかれたという話も聞かないし 一体なにを食べてるんだろう
私が気がつかないだけで 食物の連鎖はつながってるんですよね(´д`)

近くで人馴れした同じ模様の大人猫を見たことがあります
もしかしたらその子供かも?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる