

完成。

なんか強奪犯が 逃げまわっとるらしいのですが

凶器を持ってる可能性が あるらしいのですが

それを他県の人から 教えていただく体たらくなのですが

田舎のニュースで話題性が乏しいため 詳しいことは分からないのですが

福岡から 大分へ 逃走




次は・・・



    山口かと(≧ε≦o)ブッ 



冗談はさておき 身近でこんな事件が起きると

おお!と胸騒いでしまいますが 毎日どこかで事件は起きている

それにであわない運命 であう宿命

被害者になる偶然 加害者になる必然

そのすべてが確固としたものでないことに あらためて思い至るのでした


さて


ところで


ついに





   帽子が完成しました(≧∀≦o)ノ



頭のポンポンがポイントです(≧∀≦o)ノ




       IMG_2980.jpg


2週間で編み上げました

昨年と比べると飛躍的にスピードアップしてます!



仕事してないからか→



コメントの投稿

非公開コメント

だって、珍しく更新してないから、もしかして・・・・と思ったのよ

そしたら、あの返事! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


( ̄0 ̄;アッ 間違っても、山口には来るな!とお願いしたい
関門海峡越えてくるんじゃないぞ~(笑)


ところで、帽子完成おめでとう

でも、あのポンポンは、栗だね ( ̄▽ ̄) ニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡県より大分県・・・
北九州まで行って本州上陸でしょうか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

大分では靴脱いるようですから、栗林には潜伏の可能性は低いでしょう(≧m≦)ぷっ!

なんて危険な帽子でしょうか。
間違っても裏返しにかぶらないようにΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

>ゆかりんさま

「なんかあったの?」だもんね(≧ε≦o)ブッ
あんまりテレビ見ないから わかんないんだよ~
総理の辞意表明もcafeの人の日記で知ったし(^ω^;)

帽子はもう一個作るんだよε=(。・`ω´・。)

>タイクツ(草)さま

裸足だから遠くまではいけないはずだけど・・・
あ!うちの近くの脱ぎ捨てられてたスニーカーが無くなっていた!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

帽子はタイクツさんに裏返しで被せてあげようね(屮`∀´゚)屮ケケケ

こちらは、はじめまして~。です。

頭のポンポンは、例のアレですね(笑)

>ちやさま

こんちゃー(゚∀゚)
そうそう アレです
これを中に仕込んでプレゼントするんだす(*´艸`)

恐い事件。

この帽子をもっと深く被って目の辺りに穴を開けたら、
モモちゃんが泥坊さんに変身できますね~。
拳銃や刃物の代わりに毬栗持って銀行へGO!
さて、地元で事件が起こるとちょっと恐いよね。昔さ、よく
虫捕りに行ってた山でドラム缶詰めの遺体が見付かった事が
あって本気でびびったよ。それとそのニュース中、「市」
なのに「村」と言われたのがちょっとムッとしたね!
そんなに田舎に見えたんかいっ!!
でも幼心に一番びびったのは、出前のラーメン屋のオヤジが
教えてくれた、近くの山にUFOが着陸したって話。
その夜はラーメン食うのもそこそこに早寝しちゃいました!

>ROCKさま

凶器が毬栗だったら 捕まっても「いたずらでした」で釈放してもらえるかなぁ(≧m≦)
こっちも山の上の公園で遺体が出たことがあるの
事件後しばらくして 見学しに行こうかと友達と夜の公園に・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖くなって途中で引き返してきた(^ω^;)
ところでそのラーメン屋のオヤジこそ 宇宙人だったんじゃあ(*´艸`)

犯罪って、身近にあるよねって、
以前、路駐(5分弱)していたマイカーが当て逃げで一発廃車(;_;)

さて、帽子完成おめでとう御座います。
あれま、武器が標準装備ですな( ̄ー ̄)ニヤリ…

強奪犯V+凶器 VS ゆうちゃん+くり…想像してみましょう…。
…あっ( ̄▼ ̄|||)…やっぱりやめましょう。

>のーすさま

停まっている車を廃車にする勢いでぶつけて よく逃げられたな( ̄▼ ̄;)スゲー

クリって使いようによっては脅威的な武器になると思うよー
投石器に仕込んだり 矢にくくりつけたり・・・

・・つか王子さまに守られてみたいもんだil||li_| ̄|○il||l

秋にお揃いの帽子でお出かけ。
羨ましいな~^^
いい感じに仕上がってます!v-218

>カンタローさま

お揃い???
もうひとつは全然デザインの違うのを編んでるんだよ~

犯人

昨夜、別府で捕まったんだってね

関門海峡は越えられなかったらしい(笑)

2週間?????すげえ・・・・・
いや、ぽんぽんはすげえ。スキーでかぶりたいッスねwwww

小学校はスキー授業あるんですよこっち。

>ゆかりんさま

そのニュースを聞いて「やはり山口に向かっていたね」と話したのでした(≧ε≦o)ブッ

>jfh400農民ヤロウ共さま

また編むつもりなので プレゼントしましょうか(≧ε≦o)ブッ

しっかし道民は違いますなー
九州では一生スキーを経験することなく 生涯を終える人も少なくないと思います
かくいうあたしも修学旅行で一回だけ
面白かったなぁ

哀すい出来事… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お題とは、全く関係ないが…

昨日、飼っている「タイリクバラタナゴ(淡水魚)」の『二代目じゃいあん』が…

☆になってしもたぁ…おろろろぉん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大切に育てていて、一番のお気に入りだったのに(ノд`)

庭(小さいけど)の片隅に埋めました…'`ァ(*´д`) '`ァ

>のーすさま

ありゃりゃ かわいそうに
すごく強そうな名前だったのに残念なことに・・・
小さな命でもいなくなると喪失感は大きいですよね
供養してあげてください
あたしも黙祷

ありがとう、いい人だぁ~(ToT)

あまりにいい人なので、
ブログランキングを『ポチッポチッポチッ…!』と、一杯してきたぁっ…<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

…えっ、違う意味でゆうちゃんに怒られそうだ…((((;゜Д゜)))

ところで、現在当家の水槽では『3代目じゃいあん』が、とってもえばっています(^_^;
なんか知らないけど、必ずボスが出来るんだよね~(#^^#) 

>のーすさま

ポチは何回押しても同じやねん・・・(;-`ω´-)

もう三代目出現?!早っ( ̄▼ ̄;)
スネオやのび太はいないのかねぇ

↑えっ、ポチッって…そなの( ̄▼ ̄|||)
でも、日付の違う日記で押したんだけど…それも意味ないのか? 
教えてくれっ(」゜□゜)」

三代目は、二代目が弱る前から2者間で抗争が行われていたのだ。
ちなみに我が家では、歴代ジャイアン以外はその他大勢なのだ。他は、名無しですな( ̄ー ̄)

>のーすさま

同じIPからは一日一回しか受け付けないし 集計も記事ごとじゃないから
たぶん意味ないw

それって三代目による二代目の暗殺が行われたんじゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↑だったら…どうしょう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ポチ、さんきゅっ!

>のーすさま

水槽の中で独裁政治が・・・・
ナチみたいにホロコーストが行われたりして( ̄▼ ̄;)

↑『勇者』現る!

例の3代目ジャイアンがいばっていたんだけど、
なんと挑戦者が2匹でた!
同じタイリクバラタナゴと日本バラタナゴの各一匹が、
次世代覇王に名乗りを挙げたぁ~っ(って、おおげさw)
今、リアルタイムで3匹のバトルロイヤルが展開してる。
飼い主としては、非常に興味深い。
個人的には、一回り小さい日本バラタナゴ君の善戦を期待しています。
日バラ君は、小さい体を他の2匹に懸命にぶつけています!
(やり返されるんだけどね~)
このあと、どうなるんでしょρ(⌒◇⌒)ノ

って、ゆうちゃん魚の話題大丈夫?

>のーすさま

うん 大丈夫やで

そもそもお魚さんってそんなに順位を争うものなの?
それともたまたま好戦的な種類なのかな?
小さい日バラ君 怪我しなきゃいいけどねー(´Д`lll)ガンバレー
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

