スポンサーサイト


過去の罪。

夕陽です

連続して撮った写真なのですが・・・

   IMG_3067.jpg

見比べてみると 違いますね?

中央のやや左上に白い球形が浮かんで見えます

見えにくいですが右の端にも同じような球形が写っています

   IMG_3068.jpg


一枚目と二枚目の撮影の間隔はほんの数秒

オーブに関してはフラッシュの光が水分やほこりに反射したせいだと言われています

また 霊魂が写りこんだ と言われることもあります

だとしたら一体誰の霊なのでしょう

残念ながらちわわは今朝も元気なようだったし

思い当たることといえば・・・


          あ!


いえ な なんでもないです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは今日、山の上のかなり低いところに帯状に長~い雨雲がかかっているのが観測されました。
あんなの初めて見た。
カメラ持ってなくて残念^^;

>カンタローさま

カメラを持ってないときに限って 面白いものに出くわしたりしますよ
どっかの誰かみたいに いつも持ち歩かないとね^^

私も久々の丸ちゃんを激写しそこないました・・・。
写真には時々変なものが写り込みますよね~。
友達の気を抜いた時のアホ顔とか、猫さんが突然ポーズ
変えてタ○タ○が・・・とか。
え?そーゆーのじゃなくって?(笑)
↑の霊はゴキのだったりしてぇ~?

思い浮かべたのは、誰かなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤ

心霊写真…おっかねぇ~((((;゜Д゜)))
いやな思い出が…てんこ盛り!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

おひとつ、どうですか ( ̄ー ̄)ニヤリ… 

>ROCKさま

丸ちゃん 久しぶりだったのにね~( ̄m ̄)
この前話に出たと思ったら現れたから また噂をしたら出てくるかも?
ROCKさんはいいモノを撮りますよね~
チャッキーの秘宝とか・・・

>ゆかりんさま

写真好きのおっちゃんの生霊とか・・・v-12

>のーすさま

ホンモノはやめて・・・
添い寝してくれるんならいいけど(≧ε≦o)ブッ

写真好きのおっちゃんの生霊とか・・・

あり得ないしぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。


こちらより、空が暗かったようですね。。。

>タイクツさま

本当は水子だと思ってる
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

