スポンサーサイト


倹約の日々。

歩いて買い物に出かけました

半額のみりん干しとか 割引の豆腐とか 89円の餃子とか

マイバック(使いまわしのスーパーの袋)も用意して ポイントをGETするのだ

そんな感じで

   倹約~ 倹約~♪

と思いながら これ買った↓


   IMG_3097.jpg


だって だって

これ新発売なんだよ?

それに それに

チューハイとかじゃ なんか物足りないじゃないですか

ほろ苦くて しゅわっとした 黄金色のものが飲みたいじゃないですか

迷わずがっしと掴んだよ 6本パック

そしたらキャンペーン中だったらしく 売り子のお姉さんが

「どうぞ~くじを引いてくださ~い」

と箱を取り出してきた

ほぇ~と引くと

これが当たった↓


   IMG_3098.jpg


A賞 穴あきクッションだす

   わーい

これでカンタ○ローさんに土下座して 痔主用クッションを貸してもらう必要がなくなった

「A賞は2個しか入ってないんですよ!」とお姉さんも言ってらした

   わーい

しかしこれ 写真では分かりづらいけど 一抱えはある大きな箱です

意外と重いんです

余分な袋は持ってきてない

スーパーの袋2個と自分のバッグと日傘にコレ・・・

徒歩で15分

正直


    捨てて帰ろうかと思いました


ちなみにキリン スムースですが

可でもなく不可でもなく

これならダイエーブランドのノイヴェルトを買います(6本で498円

キリンさん すみません・・・→



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か突然当たってその場嬉しいのに、持って帰る時に憂鬱になるって事ありますよね。「猫歴史」の写真で黄色い仔猫「たまちゃん」が遊んでる猫用玩具がまさにそれで、外国産らしい大きな箱で、学校の午後の授業に持って行くはめになってかなりまいりました。当時の飼い猫は喜ばなかったしさ~・・・(落涙)
クッション、黄子ちゃんに見せたら完璧ぶん取られるねっ!(笑)

がっはは^^
そのクッション、高いんだぞ!!

・・・・んで、何でA賞がそれなの??
キリンの宣伝企画部の人、すごいっ。。

良かったねぇ~
カンタさんにお願いする必要が無くなって(笑)

あのクッション、ガーゼと包帯と綿花で手作りする事も出来るんだよね
看護学校で習いました
でも、買った方が良いよ (* ̄▽ ̄*)ノ"


秋は、ビールとかお菓子とか、秋だけの新製品が出て楽しいよね
一昨日、コンビニに行ったら、新製品のプレートが貼ってあるお菓子の棚が空っぽ!
みんな、新し物好きなのね^^;


Σ(`・д・´;)エ!  ゆうちゃんって?
痔持ちだったの?

あなたの勇気と性格に、拍手喝采◎

A賞当選花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

頭にかぶって行けば良かったのに、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

キリンスムースか・・まだ飲んでない。

昨夜は黒ビールでしたo(*^▽^*)o~♪

>ROCKさま

せめて提げられるように袋に入れてほしかったの(´;ω;`)
あの猫用おもちゃ けっこうでかい感じだったけど 学校にねぇ・・・(≧ε≦o)ブッ

このクッション 黄子ちゃんにあげてもいいけど チャッキーの頭にはめた方がきっと面白いですよ
青いポンデライオン・・・(≧m≦)

>カンタローさま

うむ~本当に何を考えているんだろう
おまけのスポンジももらったし
クッションはヤフオクに早速出品されておりましたよ(入札0

>ゆかりんさま

看護学校で習うんすかーΣ(`・д・´;)
れっきとした医療用具?
今までなめてました(スンマセン

今の時期は栗を使ったお菓子とかでてるよね~
もう目の毒で'`ァ(*´д`) '`ァ

>のーすさま

公然の秘密という言葉を知っているかい(☼ Д ☼) クワッ

>タイクツさま

黒ビールは甘いのよね~
スムースは低アルコールだから お酒の弱いあなたにもぴったり♪(≧m≦)

痔主様だけでなく、寝たきり患者さんの床ずれ予防に使う事が目的なのね
医療用っていうほど、高尚な物ではないから、気にする事は無いよ
今は、消毒用の綿にしても、みんな業者さんが販売してるからね、コストは高いけど便利になったよね
でも、私が看護学生時代は、手作りするのが普通の病院もあったし、学校や先輩から仕込まれるの(^^;;

「スムースは低アルコール」そうなのですか・・

お酒の弱い私にぴったりですね、

買ってこようかなV(○⌒∇⌒○) ルンルン

>ゆかりんさま

じゃあ病院で使われていたものが一般に普及したってことだ~

床ずれって・・・悲惨だものね(´;ω;`)

>タイクツさま

しかも低炭酸なので物足りないのだw

低炭酸は・・・
ビールではないぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

>タイクツさま

でも風邪ひいて喉が痛いときにはいいかも(飲むなって?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

