

せんべいでおこわ。


          (`・ω・´)シャキーン

  
   IMG_3104.jpg


          ( `∀´)っエイヤ


   IMG_3107.jpg


          (*´∀`)っポチ


   IMG_3108.jpg



       To Be Continued・・・(メ▼(エ)▼)y─┛~~



食べ物を粗末にしてはいけません→


                       美味しいおこわができると思う人はクリック↓

コメントの投稿

非公開コメント

で、お味は如何でしたかな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

美味しいと言って欲しい(≧m≦)ぷっ!

美味しいおこわを作るために、何故に“ぬれせんべい”?
そのままで食べた方が美味しいと思うよぉ~(^^;;

>タイクツさま


    食べにおいで(´・ω:;.:...

>ゆかりんさま

湯布院で買ってもらった濡れせんべい
そのままではちょっと・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一枚送りましょうか?(≧m≦)
せんべいや濡れおかきでおこわができる とテレビやサイトで見たものですから

あははは、まだ残ってるのかな。。

でも残ってるのもなんか、怪しいような、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

感想をのみ宜しく(^_-)---☆Wink

>タイクツさま

二合炊きましたのでね
これ私の6食分ですわ
チンして食べてますよ・・(-ω☆)ふふふふh

悪くなるとかではなく、不味くて残ってるとか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

気になっちゃいました(≧m≦)ぷっ!

胃腸薬が必要な時は早めに連絡チョウダイv(*'-^*)bぶいっ♪

>タイクツさま

  不味くはないの 味がしないだけ(´・ω:;.:...
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

