スポンサーサイト


○○の秋。

食欲の秋ですね

涼しくなると肌の露出が減ってまいります

ボディラインが気にならなくなりますね

また原油高騰のいま 暖房費も馬鹿になりません

冬を生き抜くには 自分自身が熱を発する生き物にならなくては!


   バナナ食ってる場合じゃないっ!(゚ロ゚)


というわけで 期間限定増量中

・・・なんて言い訳でしょうか?

ついアイス買ったりチョコ買ったりしてしまっているゆうです☆

バナナで痩せるかどうかは疑問ですが 普段使っている調味料を

カロリーオフの物に変えてみるというのは有効かもしれません

たとえばマヨネーズ 


         IMG_311.jpg


普段使うものですからこれは有効かと

ただし



    IMG_3113.jpg


ホンモノならね
  

     IMG_3119.jpg


お友達にもらいましたん♪

チョーリアルにできているw

ちなみにアイスを買ったのは コレを作りたかったから


    IMG_3114.jpg

       アンパンマン!




 あたしこんなんで就職できるんでしょーか!(゚ロ゚)


ちなみにチョコは食パンにのっけて焼くと焼きチョコになってうまー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日取り続ける事でコレステロールが下がるとかいうマヨネーズもあったよね
高いけど(^^;;
特定保健食品って、何であんなに高いんだろねぇ

そうそう、バナナがダイエットに効くって事で売り切れ状態らしいね
でも、元々たくさん食べてた人が、バナナに置き換えた(食べる量を減らした)ら、体重が減ったって事でないの?


因みにマヨネーズを食パンに塗ってトースターで焼いても美味しいよ
太るけど^^;

>ゆかりんさま

確かに特保は高いねっ
消費者の足元見てるから?

マヨパンうまーだよね
オニオンスライスとまぜまぜしてのっけてもうまーv-10

(//▽//)あはっ
しっかり、マヨネーズにやられました(;^^)>
超リアルだ! ちょっと、凄いよね。

ちなみにおいら、マヨネーズ好きです!

>のーすさま

おぉ マヨラー!
元夫はかぼちゃの煮物もコロッケも焼きそばもトンカツもマヨをつけて食べてた
さすがにそこまでは・・・^^;

すごいストラップですよね。どうやって作るんだろ。

なんかここのスレ、恐ろしい会話が・・・・マヨラーの皆様方の驚異のスレ・・・

なんでもマヨネーズかけて食べるッスか?・・・・・まさか・・・ごはんに・・・

>jfh400稲刈り終了ヤロウ共さま

ごはんにマヨと醤油をちみっと垂らしてみそ

ガキの頃はマヨご飯やバターご飯食べてましたです はい

『☆ ゆうちゃん教えてぇ~(#^^#)/』のコーナー!

突然ですが、教えてくださいませ m(_ _)m

日記のコメントを書くところを、大きくしたいのですが、どうすればいいの?

ゆうちゃんみたいに、おっきくしたい!ρ(⌒◇⌒)ノ
教えてちょんだいな(;^^)>

↑ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞドモドモ♪自己完結しました。

ちょっと、俺…恥ずかしい(//▽//)あは
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

