てぶくろ。

手袋を編みました 


   IMG_3135.jpg


灰色の軍手 ではありません


    IMG_3134.jpg


親指の付け根にが開いてますが 気にしないでください


    IMG_3133.jpg


これ 左手ですが・・・


右手はまだ編んでません



・・・もう毛糸がありません


       (゚∀゚) ペカー


コメントの投稿

非公開コメント

あねき~

・・って呼んでもいいですか。(嫌だろうな~、だって、俺のが年上だもんな、きっと。)

こないだの帽子につづいて、手袋もできあがったなんて、

編み物の大先輩、すごいっす!!

私は、マフラーもどきを
昨日、ほどけ!と言われ、

また、いちからはじめました(泣)

神だ・・・すげえ。あれからそんなに日にちたってないのに・・・
どうやって編むんですかそれ。
ホントに独学?

私、手袋は編んだ事無いから、教えてもらおうかしら^^

>ちやさま

姐さんとお呼び~(*´▽)ゞオホホー

ちやさんはかぎ針で編んでるんでしょう?
あたしは棒針なんですけど 最初は普通にマフラーか帽子を
編んだほうがいいかも です
モチーフは大変です><

>jfh400農民軍手ヤロウ共さま

ちまちましてるけど 目数は少ないので 意外と早く編める~
初心者にはなんとも不親切な本を読んで編みました
わからないところは野性の勘で!(-ω☆)キラーン

>ゆかりんさま

無理っす
恐れ多いっすorz
指の付け根にが開くのが悲しい(。´Д⊂)

おっ、指が5本ちゃんと分かれてる・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

付け根の穴には、毛玉で穴埋め(≧m≦)ぷっ!

色違いの右手を見てみたいv(*'-^*)bぶいっ♪

>タイクツさま

面倒なので右手は紺色の指3本になると思うよ
クリスマスにプレゼントしてあげようv-37v-25
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる