

酔っ払い 芸術を語るの巻。

深夜 またしても猫さんと遭遇

お水やごはんの容器があったので 地域猫さんのようです

人を怖がらない子で 触らせてくれました

写真を撮りたかったのですが いかんせんじっとしてない

しゃがみこんでレンズを向けて必死で追うのですが

人の体に擦り寄ってくるわ・・・ 股下に潜り込んでくるわ・・・

いっそ股間からこんにちわしてきた瞬間を撮ろうと思ったのですが

それだと自分のパンツも写るので止しました 

苦労してとったのがコレ↓






    IMG_3148.jpg




     また尻かよ! 




とのツッコミが聞こえてきそうです

ジョーダンジョーダン

顔も撮りましたYO!

     IMG_3150.jpg


ちなみに女の子でしたYO!(*´∀`*)キャッキャ


ところでこの二枚の写真 ↓↓ どちらが好きですか


     IMG_3152.jpg画像①


     IMG_3153.jpg画像②


酔っ払い1号と2号がそれぞれ撮ったものです

もちろんどちらかは私が撮ったものです

結果次第であたしは天狗になります

負けたらこの記事は闇に葬ります

ぜひご参加ください!→

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
どっちもどっちだね、深い闇が待ってるよ。。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ものくろーむVSせぴあ

1枚目の方が奥行きが活かせていると思うだす。

(=^・^=) のおケツ見に来たどーんヾ(@^▽^@)ノわはは
って、アンケート?
たいくつさんじゃないけど…両方怖いよ(;^^)>
①は、『マトリックス』っぽいね。
②は、『リング』っぽい…怖い…((((;゜Д゜)))ガタブルッ
で、②が嫌です。

①に一票♪
なんかどっか違う世界へあ~れ~

どっちかっていうと・・・・①かなぁ~
両方怖いけど^^;

怖さは①の方が怖い感じ。
②は色のせいか、少しは怖さが軽減されてる気がする。
なので絶対どちらかを選ぶとすると②かな。
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

