スポンサーサイト


呪い。

集計の結果 ①に四票 ②に三票 (mixiコメント欄に書かれた方もいるので誤差があります

思いのほか僅差でしたが ①の方が評価されたという結果になりました

どちらも 怖い というご意見が大半でした

あらためて見返してみれば 確かに何かが階段を下りてきそう

そうです 実はこれは 呪いの画像

         (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

残念ですが ①を選んだ人には恐ろしい呪いがかかります

         (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

①を選んだあなた!

あなたは近いうちに・・・

何もないところでつまづいたり

外出先で携帯電話の電池が切れたり

深爪したり

たんすの角に小指をぶつけたり 

黒猫に睨まれたり

間違って知らない人に手を振ったりしてしまうでしょう

ゆめゆめ注意を怠るなかれ(屮`∀´゚)屮ケケケー

呪われたくない人はクリック→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかっ!

今朝起きてから、左足の小指が痛いのは、呪いのせいだったのね (^^;;

しかし、今日は、此処重いねぇ~

カマツカ君が、☆になったのは…ポチするのが遅かったぁ!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

①は呪いですか・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

と、言う事は素直に敗北を認めましょうね(≧m≦)ぷっ!

勘がはたらいた!

よかった~~答えなくて。

迷って、迷って、わからなくなっちゃったんだ。

で、コメントできずにいたら、
呪いにかからずにすんだ!!

わぁ~い!!・・・って、小躍りしてて転んだりするんだよな~。

>ゆかりんさま

残念ながら呪われましたね
執念深いんですよ ②の撮影者は

(一部画像閲覧障害があったようです

>のーすさま

死をもたらしてしまうとは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ以上の災厄を避けるために お布施をすることをお勧めします・・・・(-ω☆)フフフ・・・

>タイクツさま

そう ②を撮ったのがあたし
①の方が怖い という意見が複数です
人間性が出るんでしょうなぁ~(*´∀`*)ホンワカ~

>ちやさま

そなの~?
結果からいって どちらもたいして差はなかったってことなのよね~
次はご参加ください!(あるのか?
あたしが撮った方を選べば呪われません!

良かった①を選んで、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
やっぱり、白黒ですよ蛍光灯が有る時はね(^_-)vブイ

②は人間性・・を求めた写真でしたか。
奥が深いな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

>タイクツさま

タイクツさんはどちらも選ばなかった気がしますが・・・
①を撮った人は心のそこに闇を抱えており ②を撮ったあたしは
ノスタルジーを呼び覚ます人柄の持ち主なのです
たぶん きっと おそらく
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

