スポンサーサイト


犬も食わない

猫野球


来月野球の試合があるらしく、素振りを始めた彼
応援に来て、とか言い出すんだろうなぁ
今まで何度も誘われたけど、一度も行ったことがない
去年だっけ ケンカしたときに言われたんだ

「おまえは俺が頼んでも応援に来てくれん
 おまえが来てくれたら俺だって頑張ろう、って気になれるのに
 おまえは自分に興味のないことには付き合わん自分勝手なヤツだ
 家族と過ごすよりPCの方がいいんやろ!」

まぁ その通りだ
否定は出来ない
シロートの草野球の応援に2時間費やすくらいなら、家で本を読んだり、
ネットで遊んでいたほうがいい
でも、そういうのは良くないんだな
夫に対する無関心っていうのかな・・・
ちょっと反省した
だから謝った

でも後で思い当たったんだ
私がDVDを借りてきても、彼は自分に興味のないジャンルだと
まったく観ようとしない
それって同じ事じゃんね?

で、年末のケンカで、だったかな
そのことを指摘した
「あんたはあたしにああ言ったけど、自分だって同じことしてるじゃん!」
そしたら彼はこう言った。
「あの時はああ言ったけど、本当は俺が応援に来て欲しかった理由は違う
 恥ずかしくて言えんかったけど、本当は・・・・・・・」



その理由に脱力した・・・がっくり


あたしも恥ずかしいので書けません・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦だって、お互い興味の無い事には無関心になるのは仕方ない事だと思うよ。
自分が好きじゃないと楽しめないもんねぇ~

でも、本当の理由って何だろう????
すっごく気になるんですけどぉ~(笑)
元だんなさん、素直に自分の気持言わない人なの?

本当の理由 気になりますよね~
恥ずかしくて言えなかったんだって!
険悪な雰囲気だったのに、その話聞いたときは、笑ってしまったもん!
なんだそりゃ~って!

あたしも恥ずかしくて、今日はやっぱり書けなかった(;-`ω´-)
明日は勇気を出して・・・・・・無理かもil||li_| ̄|○il||l
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

