

てぶくろ その後。

てぶくろが編みあがりました!



    IMG_3174.jpg



そう!


右が紺 左がグレー!


しかも糸の太さが違うので 微妙に左の方が大きい!


アシンメトリーがアヴァンギャルドでいいんじゃない?(メ▼(エ)▼)y─┛~~


欲しい人っ!はいっ!挙手っ!


    シーン(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) シーン


・・・はいっ 一人もいませんっ!







なんてね・・・



    IMG_3175.jpg



もちろん冗談です


ちゃんと紺色でワンセット編みました


てぶくろって大変そうだけど 意外に難しくないんですよ


もちろん完璧さを目指すと きりがない


どうしても指の付け根に穴が開いちゃう


でも形にするだけなら 初心者のあたしにもできたんです


ただ・・・



・・・もう毛糸がありません




    IMG_3178.jpg (゚∀゚) ピース→

コメントの投稿

非公開コメント

毛糸買っておいでよ
続き頑張ってね^^

>ゆかりんさま

近所の毛糸屋さんに行ったら 置いてなかったのですよ(;-`ω´-)
ちょっと遠い店までいってきまーす

   ダッシュ!ε=ε=ε=(o`・ω・)o″

アシンメトリーって、ちみ(//▽//)
おまけに、ぴーすって…いいキャラだなぁ~www

あはは、毛糸買って残りを編むと再び余るな(≧m≦)ぷっ!

余った分で次は何を編むのかな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

>のーすさま

よくわからずにカタカナ語をつかっています(゚∀゚) ペカー☆

>タイクツさま

まさにおっしゃるとおりで エンドレスの毛糸の迷宮に嵌っています
ベビーの靴下でも編もうかしら?Σ(´Д`lll)ダレノ・・・?

姐さん、ごりっぱになられて・・・。

私ゃ、まだ、マフラーが、真四角になったところで、

「腹巻きできました!」と言ってウケてます。

自分で言っててむなしい・・・(泣)

>ちやさま

去年のアタシは帽子編みかけで「腹巻!」と言うてました
きっとだれもが通る道なのですv-353
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

