ぬるい仕事。

はい ゆかりん先輩に促され 毛糸を買いに行きました

近所の店には置いてなかったので ちょっと遠いお店まで

もともとそのお店買ったものなので 当然あるもの と思って

   (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


     
     サササッε=ε=ε=(o`・ω・)o″


              〝o(・ω・´o)=3=3=3サササッ

 
             (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


ないやんけー<(T◇T)>

基本引っ込み思案なあたくしですが 勇気を出して店員さんに尋ねてみました

ゆう「前は置いてあったんですが ○○という毛糸はありませんか」

店長「ちょっとお待ちください」

店長さん あっちに行ったりこっちに行ったり カタログ見たりで

待たされる

店長「他店に問い合わせて在庫があれば、取り寄せます」

連休を挟むので 取り寄せても来週の木曜くらいになるがいいですか と言われた

ゆう「でも在庫があるのは確かなんですか?」

店長「あ ちょっと待ってくださいね」

電話をかけ始める店長さん

待たされる

特価のワッペンを物色しながら そばで待つあたし

   (チキラーのワッペンが欲しくなった でもうちにはアイロンがない

電話の内容を聞いていると 在庫はあるみたい

ひとつ取り置きしてもらえるみたいだ

段取りが整い始めた頃 店長さんは

「あ 一応うちの在庫を確認してみます!また連絡します!」

あり?さっき確認したんじゃなかったの?

倉庫に行く店長さん

待たされる

待たされる

戻ってきたっ

「ありましたー」

    えーΣ(´Д`lll)

店長「箱を掘り返したら出てきました(*´∀`)」

得意げな店長さん

何かが違う・・・・そう思いながら 買って来ました

某手芸店の店長には あのくらいヌルくてもなれるんだな

急いでいるときでなくてよかった

ところで最近かぎ針編みに興味を持ち始めたあたしです

    IMG_3193.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ゆかりん先輩に促され 

↑ 今日の、この事態は、私のせい?(笑)

それはともかく、掘り返したら・・・・って、本当は、他店に電話してる時に、在庫が目に入ったとか (^^;;
何にしても続きが編める、良かったね

鉤針編みだったら、ストールを編んだ事があります
ぐるぐる編んでっても良いし、モチーフ繋げてコタツカバーとかベッドカバーとかも編めるね
根性居るから、私には無理だが ^^;

他店に電話してる間に在庫の確認を思い出したとか・・
通常、自店の在庫管理をしっかりしておけば良いのでしょうがね。。

根性・・・頑張れo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

>ゆかりんさま

いや~おかげで指が一本また一本と増えつつありますわ

かぎ針は写真の「ぜんまい」以降 つなげ方がさっぱり分かりませんw
あたしもストールかマフラーを編んでみたいんだけど~
何年か越しになるかな^^; 先輩教えて~

>タイクツさま

店長さんもてんぱってたんですかね?
そんなに圧力かけた覚えはないのですが・・・( ゚Д゚)∂゛サッサ ト サガサンカイ

かぎ針はちょっと興味はあるけど 本格的にやるかは未定です
他にもやりたいことがあるので・・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる