カバに会うの巻。

川面に映る夕日の写真を と請われ 日が暮れる前に散歩に出ました

それにしても17時を過ぎる頃 犬の散歩の多いこと多いこと

川沿いをずぅっと歩いたのですが あらゆる犬に出会いました

途中岩の上で猫発見!(゚∀゚)


     IMG_3216.jpg


あふ~ん (*´∀`*) ねこちゃぁ~ん


     IMG_3212.jpg


いっぱいさわさわして なでなでして もみもみして


かぷっと食われました↓(手首んとこ


     IMG_3222.jpg


犬の散歩をされている方によると このにゃんこ

犬にも向かっていくなかなかのツワモノだそうです

その猫のおかげでわんこがじん帯損傷したとか・・・Σ(´Д`lll)ホンマカイナ

ていうか・・・

しばらく猫と戯れていたので

夕日のことなんてすっかり忘れてた(゚∀゚)


たまたま雲が多く 綺麗な夕日ではなかったのでよかった・・・

そうそう

出会ったのは

犬や猫だけじゃないんです




カバに会いました!↓





    IMG_3219.jpg

子カバ!→

                             カバじゃないと思う人は冷静にクリック↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3年前就活してた頃に、偶然履歴書用の写真を撮りに行った写真館で、ヒマラヤンの女の子が居たよ
でも、彼女、お腹は平気なのに頭を撫でられるのは、飼い主でも嫌がって、ネコパンチだけでなく、彼女の爪で酷い目に合うというつわものが居たわ
甘やかされ放題で、お腹はデブデブだし、客が入ってきても玄関マットの上から動かないのよ(笑)

ネコと戯れるのは良いけど・・・
怪我しない程度にね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

当然カバは捕獲したのでしょう。
動物園へ売りに行こうよ。。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

手首大丈夫ッスか?wwwwそれはそうと、カバ????
うっそwwww犬のまちがいでは?野生じゃないッスよねそれwwww

質問・このねことは、初対面なの?

>ゆかりんさま

なんて生意気なヒマラヤンでしょう!ヽ(o`Д´o)ノ
抱きしめてチュウしてあげます( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

わんこもにゃんこも腰に触ると嫌がらない?

>タイクツさま

この傷も愛の証ですから(まだうっすらと痕が・・・
あなたがかんだ小指が痛い みたいな

残念ながらカバは調教師連れであった・・・

>jfh400敬老会ヤロウ共さま

うっそぉ こんなケツの丸い犬がいますか~?
でも野生ではなく手なずけられ 牙を抜かれたカバなのです


・・・マジでこの生き物はなに?

>のーすさま

まったくの初対面だけど 一目会ったそのときに愛が芽生えてしまったのv-10
動画も撮ったのよ ふふふふ・・

↑すげぇっ、ねこ使いだ o(=ёェё=)o ミャー♪

ばい菌には、ご注意くだされにゃ(=^・^=)/

子カバ?
犬よね????
でも、お尻が可愛い^^

ネコの爪は、ばい菌だらけだよ
特に、子猫は、若い男の子が引っかかれると、大事なところが腫れます(笑)

>のーすさま

人馴れした野良にゃんでした♪
近くが温泉街だから そこで残り物をもらって生きてるのかも?
猫ひっかき病に注意!ですな(゚∀゚)

>ゆかりんさま

これが犬ですか?
さきちゃんとまるで違う生き物ですよ?(*´艸`)ププ

猫を飼ってるときはいつも生傷が絶えませんでした(*´∀`*)
大事なところを腫らしたい'`ァ(*´д`) '`ァ←あほ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる