

人生 綱渡りだし。

おかんからの突然の電話

そう ちょっと困った人からの電話

 何 事 か ! とビビりながら電話に出る


「さっきあんたんちに行こうとして 途中まで行ったけど わからんで帰ってきた

 あんたに電話しようとしたら ようわからんで 男の人が出た(*´∀`)ノ」


・・・携帯電話もかけられない母ですが何か?

つか・・

   何年前からケータイ持ってんねん!ヽ(o`Д´o)ノ

そして・・・

   いったい誰にかけてんねん!ヽ(゜Д゜;)ノ!! 


ひっこして半年経つが実はおかんはうちに来たことがなかった

道筋は説明してあったのだが 普通は電話してからくるだろ

うろ覚えの状態でやってきて 試しにピンポン押すつもりやったんかい


しゃーないんで迎えに行ってきました

顔もまだ洗ってなかったのに・・・il||li_| ̄|○il||l

彼女の用件は怖れていたようなことではなかったのでよかったのですがね・・・

で 菓子パンやらヨーグルトやらお土産にもらった

そんなもんいらんから・・・これ以上 心配かけんでくれ

さらにひっこして半年にしてやっと洗濯ロープを買ってきました

     ピンクのロープ♪

変なつかい方したくなるよ~な ピンク です

とりあえず何か干してみたい


そういえば


サーカスにこんな猫 おったやん?↓

     IMG_3234.jpg

わっしわっし綱渡りすんのな(*´∀`*)キャッキャ→

コメントの投稿

非公開コメント

もっもしや、これは噂の『ももちゃん!』かっ?

>のーすさま

同棲相手のモモちゃんです ラブ

人生は常に綱渡り(≧m≦)ぷっ!

間違いでも、携帯から電話出来るから良いよ
うちの母は、運転中の妹の代わりに携帯に出るが、必ず途中で切れる
絶対、余計なところ触ってるんだよ(^^;;

最近のケータイ。すごい性能悪いんです。通話しようと受信ボタン押したらブラックアウト。ヘタレすぎてどうしようもないッス。日本製ッスよもちろん。Auもうダメポ・・・・・

>タイクツさま

しかも命綱なしなのよねv-12

>ゆかりんさま

持つ手にぎゅうっと力が入ってるんじゃない?(*´艸`)
声が聞き取りにくいとついそうなるし^^;

うちのおかんは誰とも知れない着歴にかけたのかもしれない(;-`ω´-)ヤバイ

>jfh400米出荷ヤロウ共さま

携帯かえて間もないですよね?v-12
SBでも○○製はダメとか キャリアに限らず粗悪な製品はあるっすね
昔に比べて携帯ってどんどんだめになっていってる^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

