スポンサーサイト


一人でできるもん。

得意料理は目玉焼き目玉焼きのゆうです こんばんにゃ☆

あまり手の込んだ料理はしません

切って炒めるだけとか 煮るだけとか 焼くだけとかの料理が多いです

捏ねたり揚げたりはしません

コロッケを作ったことがありません

とんかつも一度しかありません

から揚げは3回くらい(揚げ物大嫌い

そんなあたしがハンバーグハンバーグを作りました

捏ねて焼く

想像するだけで疲れます

疲れるけど頑張ります

鶏ひき肉 豆腐半丁 これがベース

ヘルシーでしょ?

あとはしめじとたまねぎ 玉子に生パン(うちにはパン粉がない)

味付けはテキトー

味噌とか塩コショウとかマヨネーズとかなんでも入れちゃえー

独り者は強気なのだε=(。・`ω´・。)フンッ!!

テキトーに捏ねて テキトーに焼く テキトーに青梗菜も一緒に焼く

食う

(゚∀゚) うまー

普通に(゚∀゚) うまー

絶対売り物にはならんけど (゚∀゚) うまー









そのあと腹を下しましたがなにか?→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も焼くだけ~とか煮るだけ~とか多い
でも、揚げ物はするよ
でも、豚肉嫌いだから、トンカツは数えるほどしか作った事無いなぁ~
カツ大好きなダーリンに申し訳ないが(^^;;

お腹壊したのは、油が多かったとかじゃない?
私は、カレーとか揚げ物食べた後、たまにお腹壊すよ(苦笑)
決して、食材が古かったとか、私の腕が悪いとかではない・・・と思う

古くなった油は酸化してますからね。。

でっ、写真はアップしてないのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

>ゆかりんさま

それがバターで焼いたんですよ・・・
そういえばいつ買ったバターだったかな┐(´∇`)┌
つーか豚肉嫌いなんだ?
ほいじゃあ あたしとは結婚できないね~(しねぇって?
トンカツ用の肉をソテーにして食べますの(*´▽)ゞオホホー

>タイクツさま

古いバターで焼きましたが何か?

おさしんですか
白いハンバーグは美味しそうには見えないので自主規制しました
あと一枚残ってますが食います
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

