のび太→スネオ。

本日10月25日は世界パスタの日らしい

わあ 偶然

今日トマトベースの野菜スープを作ったのです

で そこに残ってたパスタもぶち込んだのです

味ですか?


    きかないで


腹は下してない とだけ言っておこう

で オリコンではこれに合わせて『好きなパスタ料理』についてアンケート調査をしたらしい


   1 カルボナーラ

   2 ミートソーススパゲティ

   3 ペペロンチーノ

   4 たらこスパゲティ

   5 明太子スパゲティ


カルボナーラって作ったこともお店で頼んだことないんですσ(^ω^;)

ミートソースはお手軽粉末ソースがあるわよね

結婚して初めて知ったわ(´-ω-`)

ペペロンチーノは貧乏人の味方ですε=(。・`ω´・。)フンッ!!

ところで・・・たらこスパと明太子スパって 


同じものだと思ってましたが?


おむすびとおにぎりくらいの違いだと思ってましたが?

おはぎとぼた餅くらいの違いだと思ってましたが?

なんかよくわかりませんが

麻生太郎とスネオくらいは違うんでしょうなぁ・・・

口の曲がった金持ちぼっちゃん→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明太子は唐辛子が塗してあるから辛くて、舌が痺れるから、ちと苦手(^^;;
でも、たらこは、私のご飯の友!
大好き^^
だから、タラコスパも大好きなのだ
そうそう、カルボナーラで、生クリーム使うのは日本だけなんだって
本場は、生卵とチーズのみらしい・・・・とTVで観た
1度食べて見たいわ

もしかして唐辛子がついてるのが明太子なの?Σ(゚ω゚`)ビックリ
同じものだと思ってました・・・

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

             ,、_,、 。
          ゚  (゚jコ゚)っ ゚
            (っノ
              `J

本場のカルボナーラで生クリームを使わないのは チーズが違うからかな?
あたしも一度食べてみたいもんだなぁ

カルボナーラ一度作ったが失敗しましたので
それ以来カルボナーラは作りません・・作れないとも言う(≧m≦)ぷっ!


>タイクツさま

作ってあげましょうか
お湯で3分温めるだけだもん
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる