

道連れ。

なんとなく買ってみた いちごあいすまんじゅう

福岡の会社が作ってるのですが これは九州限定か?

とりあえず食う

                 うまうま


     IMG_3384.jpg


写真と実物が全然違うけど うまー

特にいちごアイスの部分があたしの好きなまったりこってり系

17アイスってありますやん?

あれのチーズケーキみたいなん

いちごの果肉も入ってますの

     IMG_3385.jpg


あんこもぎっしり~

ま 半分くらい食べ進むと あんこ量も4分の一に減少してますけど

え?

今日のオチですか?

ないですよ

でもこんな写真を見ると食べたくなるでしょ?

買ってきたらいいんじゃない?

食べたらいいんじゃない?

体重なんて気にしない気にしない!→







                 (ひとりで太ってたまるか)

コメントの投稿

非公開コメント

九州限定に近いみたいですよ、
広島か山口の店に有ったと無かったとか・・そんな話しを
聞いたよ。。。

イチゴ味か、イチゴはあま王かな・・・

最後の文字が悲しい。。。。。

全然食べたくならない。。
一人で太りなさい。
                 やっぱ太っちゃ や

17アイス・・・・懐かしい
あれのチーズケーキの奴、美味しい
某温泉施設の湯上りに、家族で買って食べながら帰るのが恒例だった事思い出した
あの自販機、あんま見ないのよね
見かけても壊れてたり^^;
ファンが、此処にも居るのにねぇ(笑)

>タイクツさま

抹茶味もあったでよ
お食べ
そして太れ

>カンタローさま

おんにゃのこは少しぽっちゃりしてる方がモテるっていうから!v-16

>ゆかりんさま

むかし住んでたところの近くにあの自販機があって
たまに小銭握りしめて買いに行ってた
ストロベリーチーズケーキだったっけ?
あたしも好きで アレばっかり^^;
確かにあんまり見かけないねぇ 美味いのに!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

