

第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」

第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」



今日は珍しくトラックバック記事です

このトラバに参加すると 抽選で50名様に

「FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド」

がプレゼントされるらしい

いや 別に公式ガイドなんて欲しくはないんですが

おいしそうなご飯の写真って テーマがタイムリーだな と思いまして

やっぱこれですよね↓








   IMG_3378_20081107214716.jpg





冗談です はい

あたくし基本的に豚カツは作らないのですが(面倒なので

衣付きの品が半額で出てましたので 買っちまいました

揚げ物は嫌いなのですが(汚れるので)揚げちまいました


   IMG_3698.jpg


明らかに盛りが寂しいですね

ところで豚カツには何をつけて食べます?

もともとあたしは豚カツソースが当たり前だと思っていたのですが

婚家ではウスター+ケチャップ+マヨネーズだったのです

素材の味が死ぬやん!と思っていたのですが

ひとりぽっちで豚カツソースをつけて食べていると なんだか物寂しい・・・

結局 豚カツソース+ウスター+ケチャップ+マヨネーズの4種混合で食っちまいました

そのうち醤油もプラスしてしまいそうで怖い・・


味噌はすでに期限切れ→

コメントの投稿

非公開コメント

私は、大概何でも“醤油”なんだけど、ダーリンは、トンカツには、トンカツソースが良いって
でも、たまに、ウスターソースの時もあるし、お好みソースの時もある
要は、家にあるものなら、何でも良いって事なのよ
拘ってるようで、拘ってないの(笑)

>ゆかりんさま

お好みは試したことないわ ってか思いつかなかった
ん?でもあたしは焼きそばソースでお好み焼き食べるよ
違いがわからない・・・

あと納豆や焼き魚や皿うどんにお酢をかけます・・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

