キャンドルイルミネーション・・。

竹灯篭が河川敷にこのように並べられています

雨のせいで半分近くが消えているのが残念です

    IMG_3778.jpg


中には ハート型に並べてあるものも


   IMG_3785.jpg


ロウソクのイルミネーション

ロマンティックですね


   IMG_3777.jpg


この竹灯篭 実は簡単に手で動かすことができます

ハートの横に彼女の名前を灯かりで描いて

写真を撮って贈る なんて素敵だと思いませんか





     怒られても知らんけど





ちなみに昼間見ると

こんなんだったりして




   IMG_3705.jpg


夢が壊れましたか

雰囲気が台無しですか

でも実はこんなんなんですよ


   IMG_3704.jpg


こんなんも売ってますよ


   IMG_3713.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

竹灯篭キレイだねぇ (* ̄。 ̄*)ウットリ

しかし、このこけしは何?
危ないから持つなって、何に使うの?

>ゆかりんさま

こけしの下の方を見てください
2K 3Kと書いてあるでしょ?
ダンベル・・・(≧m≦)

ダンベル・・・・手に持たなかったら、意味無いじゃん(笑)
簡単に頭が取れるとか?

>ゆかりんさま

お客様が手にとって万が一落とすと危ないですよ って意味でしょう(^O^)
買って帰って自分で足に落とすのは自己責任( ̄ー ̄)ニヤリ

2kって二千円とかではないのですねo(*^▽^*)o~♪

振り回さないでください・・なんて書いてなかっな。
筋トレやると、絵に傷が・・。

>タイクツさま

そうですね!
使っていくうちに顔が消えて ただのダンベルになるでしょう
しかしスポーツジムのダンベルが全部コレだったら 楽しいでしょうね
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる