

○○一年分。

寒いよぅ・・・



でもアイスは美味い




     IMG_4065.jpg




暖房なしのさむーい部屋で うまうま食べたのは


わてのおすすめアイス クレープ屋さん


トッピングされたクッキーがいい感じにしっとりしてて


うまー(゚Д゚)


この前 2個買ってきて満を持して(?)そのうちのひとつを食べたのだ


飽きやすいあたしでもちょうど良いサイズ(量が少ないともいう


たぶん市販の庶民アイスの中で一番好きだ(ハーゲンダッツは庶民ではない


ところで・・・


こんなに宣伝したんだから


ねぇ 森永さん?(-ω☆)キラーン


とつい期待してしまいます


○○一年分ってよくいいますけど


もらうとしたら何がいいですか


あたしはもちろん・・・





      生活費一年分です(リアルだな おい





コメントの投稿

非公開コメント

宣伝だけで、生活費一年ですか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

それがOKなら私も宣伝しますよv(*'-^*)bぶいっ♪

じゃあ、アフィリエイトやってる私は、あちこちの宣伝してるから、一生分かしら(笑)

ああ、このクレープアイスは私も好きです♪でも最近あまり見かけないんだよね。コンビニ品薄っ!!
亀の餌一年分!とか言っても多分2~3000円分くらいにしかならないだろうから、猫缶にしとく。家は消費が激しいから・・・。

ゆうさんの一年分って、いくらだろう・・・・??

>タイクツさま

いあいあ 宣伝はともかく何かを1年分もらえるとしたら
何がいいかって話
タイクツさんならそうねぇ オネエチャン一年分?

>ゆかりんさま

一生分ならなにがいいかしら?
食べ物系はいやよね
電気代とか?(これまたリアルだなっ

>ROCKさま

そーだよそーだよ
コンビニって品数が少ないよ
変なシロクマアイスとか置いてるくせにさっ
クレープ屋さんは見つけたら即買いっすよ

カメさんの餌って安いのね~
やっぱシーバ一年分でしょ!
しょんぼりチャッキーv-284にお腹いっぱい食べさせたいわ~
  (いまチャッキーびいきな気分

>カンタローさま

いま月10万で生活してますがな・・・v-40
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

