スポンサーサイト


なんだかとっても眠いんだ。

第618回「長電話?短電話?」



超激短電話です

というか電話をしない

ほぼ毎月通話料0円です

かかってきても電話に出なかったり

着信履歴があっても 見なかったことにする場合も(えー


メールも結構淡白

あまり自分からはしないです

用件だけ告げておしまい!って感じです

たまにテンションが上がると意味不明の文章を吐き出します

ちなみにいま

「すごく寒い  寝るな!寝ると死ぬぞ!・・・ぐー」

というメールを送りました

受け取った人はとても迷惑だと自分でも思います

そうそう

今日塩豚を仕込みました

豚かたまり肉に塩をして ラップで包み 熟成させるというものです

数日寝かせるといいみたい

出来上がりがたのしみです♪

あ 返信が来ました

追い討ちをかけるように

「パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・ぐー」

と送りました

本当は寒さのおかげで 目パッチリだったんですけどね

あ でも なんだか 眠たく なって き ました・・・

あした・・目を覚ま すことが   出来 る か しら・・・

それとも 天使が・・・


                

                      

                      

           

                     




            いや

         天使じゃないひとが迎えにくるかも




                 
                ←たとえばこんなひと  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、長いよ^^;
と言っても、家の電話だが
携帯は、必要な事喋ったら切るし、どっちかっていうとメールの方が多い
それに、あんまり長電話してると、ダーリンに叱られるのだ
実家に電話したら、中々話が途切れなくて、必ず長電話になるの(^^;;

私に送ってきたメールは普通だったじゃん(笑)

「天使じゃないひとが迎えにくるかも」
よく自己分析が出来てますねv(*'-^*)bぶいっ♪

で、冬眠に入ったかな(≧m≦)ぷっ!

私は旅先から友達に電話でブラジルってどんな「汁」って
聞いてみた・・。
昔は親友と二人はた迷惑な電話をよくしてたなぁ~(笑)

呼んだ?

>ゆかりんさま

ゆかりんさんにメールするときはまだ取り繕ってたよね(≧ε≦o)ブッ
たまに変なスイッチが入ると 迷惑メールを送ったりするよw

女性は長電話が好きな人が多いけど あれはどうしてだろうねぇ?
「よく次から次に話すことが浮かぶなぁ」
とこれはおそらくダーリンも同じことを思ってるはず(*´艸`)

>タイクツさま

悪魔にヘッドハンティングされて小悪魔から昇格です(^O^)ノ
地獄で待ってます(ノ^O^)ノカモーン

>ROCKさま

“ブラジルってどんな「汁」”
それはボケ魂が燃えますね~
でもちょっと難易度が高いですね
アドリブが利かないので とりあえずコーヒー色してそう 
としか思いつかないです(´;ω;`)マダマダネ

夏に涼しくしてあげようと 象を模した石像の写メ付きで
「象の像」とメールしたことは ちょっと反省してます

>ダミアンカンタローさま

いえっ まだです
まだそっちにいく予定はないですっv-11

ホントに何でだろうね?
下関に住んでた頃は、毎晩のように女友達と何でもない事を、長電話してたな・・・・
当時の彼との電話は、週1で、しかも30分くらいだったのに^^;
あぁ、だから、別れたんだ(笑)


因みにダーリンの場合は、毎晩携帯で話してた
でも、お子ちゃま時間に寝てしまうダーリンの着信を確認して、私が遅くに叩き起こして、無理やり「おやすみ」を言うというパターンだったが、だってTV見たかったんだもん
やっぱりねぇ、男はマメじゃないとダメなのよねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン

「男はマメじゃないとダメなのよねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン」

そうなのか・・・・φ(*-.-*) メモメモ

>ゆかりんさま

う~ん 付き合っていた頃から女王さまっぷりを発揮してたんですね(≧m≦)
マメ男くんってアリですか
用もないのにメールや電話をしてくる人ってたまにウザかったりします
あまりにそっけないのもムカつくけど
これって・・
わがままですかぁ~~~(」゜□゜)」

>タイクツさま

メモって何に使うつもりでしょう(;一ω一)ジー
それより釣った魚にも餌をあげたほうがいいですよ(*´艸`)

女王様っぷり(笑)

↑↑↑↑↑↑  これは、ダーリン限定だから(≧m≦)ぷっ!
前述の彼は、優しい人だったけど=優柔不断で、別れた時には、私をマリアナ海溝まで突き落とした人だからね( ̄‥ ̄)=3 フン
痛い目に合って学習しましたよ
マメ男くんが、ウザイか否か・・・・ソレは、受け取る側の気持ち次第
嫌いじゃないが、それほど好きでもない男なら、正直鬱陶しいよね
でも、こっちが好きで好きでたまんないって男からなら、何気ないメールも電話も、私は嬉しいよ^^
これもやっぱりわがまでしょうか(^^;;


タイクツさん、メモするほど参考にしていただいて嬉しいですけど、本当に何に使うつもり?

>女王さま(ダーリン限定

優柔不断なヤツって結局最悪だったりするよね!
風船みたいなもんだよ
ふわふわしてるかと思ったら いきなり破裂しやがるの
破裂する前にしぼませたる(屮`∀´゚)屮ケケケ

あたしは人のことをあんまり本気で好きにならないから 気持ちというより
そのときの気分次第かも
寂しいときなら嬉しいという・・・・・・わがまま三昧ですな(*´艸`)
こんなん書いたからメールが減りそうな予感~

タイクツさんが“なんちゃって”で書くv-77の話は
実は“なんちゃって”じゃないとアタシは睨んでいるのです(-ω☆)キラーン

土管が夢にでてくるんスwwwwホントに。
天使じゃなくてwwwww迎えにくるんスwwwwちょwwww

場所は教会じゃなくて田んぼwwww

マメに仕事でもするかな(≧m≦)ぷっ!

なんちゃって・・・物語。
そんなの書いたかな・・・あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

> jfh400水田は竪穴式住居ヤロウ共さま

夢の中でも田んぼにいるんですねv-406

その土管 パックンフラワーとか咲いてません?

>タイクツさま

なかなか鋭い読みでしょう?
ここだけの話にするから白状しちゃってv-77
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

