スポンサーサイト


ずん胴だから?

年末が近づくと犯罪件数が増えるといわれています


実際にこころが荒みがちです


反対にクリスマスやお正月を楽しみにできる人というのは


満たされているといえるのではないでしょうか


そしてあたしはいま


とってもとっても


いらいらしてます


原因は・・・・



        これです↓



      IMG_4291.jpg


絡まったんじゃーーーーいヽ(o`Д´o)ノ


おちつけおちつけ ふーふーはー


思わずラマーズ法で深呼吸です


ひーひーふー


そんな荒みがちな寒い冬ですが


あったかアイテムをGETしました


毛糸のパンツは堅実だ というご意見も頂きましたし


全国の毛糸のパンツフェチに捧げます


腹巻フェチもドーンとこい!



ドーン



     IMG_4294.jpg



かぁわいい~(*´ε`*)スキスキ




でもちょっと恥ずかしいので写真が小さいです


ダブルクリックはしないでね


そして生まれてはじめての腹巻の感想はというと


「腹が苦しい」のひとことです



                   禁断のダブルクリックをした人は正直に申請↓
ちょっ マジでやめてよ!(恥恥恥っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!ちゃんとスヌーピーに見えてます。
横に広がってプーさんやゴマちゃんか何かに
見えちゃってたら大変だったろうけど・・。
これって、お部屋の暖房ガンガンに効かせて
寝たら、ウエストほっそりに出来そうですね~。

字が裏返ってるのは何でかな~
キャラクターの顔が上下ともほぼ同じ大きさなのはケツが小さいのかウエストが無いのか・・・。今度はビフォーアフターで脱いだ写真UP希望。お~ワクワク!

腹巻って言うよりウエスト部分のダイエットに効きそう(笑)


そうそう“テレクラのバイト”=サクラですな
友達に誘われてやってみたんだよね
友達は、声が若いから、20~30代後半までの年齢と、S向けとかM向けとか、色々と使い分けてたらしいんだよね
でも、私には、到底無理^^;
電話掛けてくる男達も、常連が多いから、声覚えられるし、声聞いた途端“サクラ”と決め付けて切っちゃう人、全然気づかずに、逆に“サクラ”のバイトを薦める人とかね
色々居たよ
こっちは、話す時間=売り上げだから、少しでも話そうと努力するんだけど、向こうの目的はそうじゃないから(笑)
中には、お話するだけで満足する人も居るけどね
テレフォンカードみたいなのを、数万円で購入して、話してる時間が長いと、それがどんどん減っちゃうらしいから、向こうも必死だ(笑)
家に来るとか言うから、私は、こっちに居るのに、独身時代に住んでた下関って大嘘ついて、若い男の子3人騙した事もあります
でも、儲かったのって、最初の数ヶ月で、声覚えられる(結局、いつも、同じ奴しか電話してこない)から、やめちゃったの
独身より既婚者の方が多かったなぁ~

>ROCKさま

縦にも横に均一に伸びているせいかも知れませんよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
寝るときに着けていたら 内臓が悪くなりそうでした・・・

>kiyopapaさま

裏返しなのは鏡越しだからです
それよりも・・・ダブルクリックしたでしょ(;一ω一)ジー

上下ともほぼ同じ大きさなのはそれは・・・それは・・・


    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


>ゆかりんさま

ダイエットする前に腸閉塞おこしそう(´Д`lll)

>話す時間=売り上げ
そうなんだ~やっぱりうそばっかり言うんだねぇ
うまく手玉に取れれば稼げるってことだよね
あたしなんて絶対ムリだぁ

>独身より既婚者の方が多かった
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

しかし若い男を三人も・・・
この悪女っ!(≧m≦)
今日は大変勉強になりました┣¨キ((*゚因゚`*))┣¨キ

手玉に取るのは、前述の友達の方が上手
私なんて、まだまだだから(笑)
奥さんが看護師さんの救急救命士とか、バイクが趣味のサラリーマンとかね
真冬にバイクでツーリングしてる人は“ババシャツ愛用者”が多いとか、勉強になった(* ̄m ̄)プッ
独身で、遠距離恋愛の彼女と結婚が決まってるのに、テレクラに、毎週電話してくるオニイチャンが居たね
その人が、私に「奥さん(そんなにテレクラ利用するほど寂しいのなら)サクラのバイトでもすればぁ~」って言ったんだよ
既に、やってますが・・・・って、突っ込み我慢するのが大変だった

独身の方が、ガツガツしてるわりには、話し出すと、よく喋ってくれるのよね
既婚者は、即断即決(笑)
時間掛けたくないのかね
まぁ、会う約束して、待ち合わせしても、相手が来ないなんて、痛い目に合うと、待ち合わせ場所から離れたところで、相手を観察して、気にいらなかったら逃げるなんていう呆れた奴も居たけど、どっちもどっちよね

そうそう、今は、ネット社会だから、ウェブカメラを利用して、チャットした時間=売り上げになるバイトもあるらしい
これは、素顔を晒すから、私には無理だけど、ウェブカメラは、一応持ってる(^^;;
友達とチャットするためだったけど、最近は、みんな忙しくて集まらないのよね
ネットから遠ざかってる人も居るから・・・・

>ゆかりんさま

遠距離の彼女がいるならそっちに電話すればいいじゃんね?
既婚者とかがさぁ キモいっす(`ε´)
客の方もきっと嘘ついてるよね
平社員でも「課長です」とか言ってそう
「サクラのバイトすれば?」ってのはカマかけてたのかもよ?(*´艸`)

ウェブカメラで思い出したんだけどワキドルっているよねw
普段の生活を24時間映しだして見せたり いったいどんな世の中だよっ(笑
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

