スポンサーサイト


恩着せがましい。

何度も何度も熱を測ってしまうが思うような記録が出ない(笑

今日はお風呂に入らずに寝よっと

ちゃんとパンツは換えましたYO!

本日のトラックバックテーマ↓


第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」



相手や状況によるでしょう

映画とか時間に制限のあるものなら 待たない(笑

そうでなくとも 時間のつぶせる場所ならともかく

勝手に移動くらいはしますね

大人しく座ってたりはしない

そういえばこの前 本屋で1時間 時間つぶしたっけ

(お連れさんは車内で仮眠

読むものがあれば 1時間くらいはまあOKです

わざと長時間待ってみせて 相手に恩を着せるのも

テクニックのひとつです( ̄ー ̄)ニヤリ

ユーキャンに損得勘定講座があれば 書いてあると思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱下がった?
微熱くらいなら、さっと浴びるくらいにして、短時間のお風呂ならOKだよ
昔は。熱がある時は入浴しちゃダメって教えられたものだけど、身体も清潔になるし(汗が流せる)リラックスするから良いんだって
でも、37℃代に限るけどね


私は、基本的に待たされるのは嫌い(笑)
でも、夜勤明けで、友達と待ち合わせして、2時間待たせたけどね(^^;;
昔の彼氏なら、いくらでも待ったけど(惚れてたから)ダーリンに関しては・・・・私が、待たした事は、たくさんあっても、待たされた経験は無いかもしれない^^;

>ゆかりんさま

ありがと^^平熱にさがったよ
高かったときでも37.5度くらいだから大したことなかったんだけど
喉が痛くて夜中に何度も目が覚めちゃった
髪は毎日洗わないと気持ち悪いね
今日はさっぱりv-352 髪もするする~で気持ちがいい

待たせるのって女子の特権かもね~
男が待たせてる図って想像したらなんかやだ(笑
男は待たせてもいいけど 女友達を待たせるのは悪い(怖い?)と思ってしまう^^;

熱は下がったのか。
うがいをしないといけませんよね・・
乾燥するから、加湿器が必要かもでも結露は激しくなるでしょうが。。

待たせる・待つ・・・・通行人と言う事でε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

>タイクツさま

うがいは嫌いです(おぇってなるから
洗濯物を干したら結露ビッショリ
そして外で白いものがガンガン降ってますが

その“白いもの”こっちは、夜中から降ってたらしいよ
朝起きたら、チラチラしてるし、車と裏山が、うっすら白い(^^;;
でも、すぐやんじゃったし、溶けちゃったけど、でも、夜中に帰宅するダーリンは、タイヤ交換に行って来ました
夜中は凍みるから危ないしね
流石に寒くて、今日は、1日中ストーブのお世話になってる
厚手のカーディガン着込んで、厚い靴下穿いて、暖かいお茶飲んでます
でも、結露は凄いけどね^^;

のども痛かったんだったっけ?
じゃあ、熱下がっても、うがいはしたほうが良いよ
まぁ、夜中のメールが減ると、もっと良いんだけどねぇ
風邪は、寝るのが1番の薬だからさぁ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"

>ゆかりんさま

夜中から朝方が一番冷え込むから危ないね
前もって換えとけば安心^^v
こっちの雪は午前中は結構降ってて 午後にはほとんど止んだ
でも気温はめちゃ低い!明日は-6度だとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっともおこたとストーブがあればぬくぬくよ~ん(懐は寒いが(。´Д⊂)

う うがいは嫌いなのだ(;-`ω´-)
それより日付の変わるころにメールしてくる人をどうにかして欲しいのだ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

