

ほのぼの猫ブログに挑戦。

今日は趣向をかえて“ほのぼの猫ブログ”に挑戦したいと思います(パクリともいう


     しっぽ ピコピコ

     IMG_4378.jpg

     おお! きみはもしかしてR○CKさんとこのチャッキーくん?!


     IMG_4380.jpg

     ちがうにゃ! ぼくはれっきとした九州男児にゃ!


     IMG_4383.jpg

     猫違いでしたね 失礼しました


     IMG_4381.jpg

     ヘックニャン! ・・・ハナミズタラーリ・・・

     ちょっと風邪気味みたいですね


     IMG_4382.jpg
     でもお尻はきれいだから大丈夫にゃ!


     うん お尻がきれいなら安心だね!
         (゚∀゚) ペカー☆



以上ほのぼの猫ブログでした (゚д゚(  *  ) =3 ブッ→

猫ちゃんのお尻は健康のバロメータなのです

                                え?なにか画像に問題でも?↓

コメントの投稿

非公開コメント

ROCK

おおっ!チャッキー似かと思いきや、顔は丸ちゃんの様!
おちり綺麗ですね~。尻尾もタンポポみたいで可愛いです。
これがチャッキーだったら玉々が目立って、お下劣写真に
なっちゃうとこです・・(笑)

私も、チャッキーかと思った^^
お尻の写真、よく撮れたねぇ

>ROCKさま伏せ字にしたらR○CKさま

チャッキーくんは独特の面構えだもんねー(笑
模様もアメショー柄だし 珍しい子だよね
この子とは2回目の出会いv-398
前回はカプッと食いつかれました^^;
玉々はあきらかにチャッキーくんの勝ちです(≧ε≦o)ブッ

>ゆかりんさま

このお尻写真ね 偶然撮れたの^^;
全っ然じっとしててくれないから すごいショットになってしまった(笑
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

