スポンサーサイト


サンタさん キタ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ゆかりんサンタからプレゼントが届きました

IMG_4437.jpg

わーい(^O^) 猫グッズてんこもりです

このポーチには秘密のアレを仕舞うことにしましょう

IMG_4438.jpg

カードには愛のこもったメッセージが

内容は内緒よ

IMG_4439.jpg

猫ハンカチをコタツに飾ってみました

どう? かわいいでしょ?

サプライズプレゼントだったので うれしさもひとしお

感謝感謝なのです(*´∀`*)アリガトー

ところで

あたしの靴下にはまだ若干の余裕があります

プレゼントは随時受け付けております

みなさま 奮ってご参加ください!

ついでにぽちっ→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

穴が開いた靴下ではないでしょうか。
底なしとか(≧m≦)ぷっ!

可愛いねo(*^▽^*)o~♪

猫さんは本物もグッズも皆可愛い♪
特に仔猫!目の前にいると心まで無防備になっちゃう。
猫グッズといえば、鎌倉で売られてる「わるねこ」って
のが強烈に可愛いです☆買いに行こうかな~?
クリスマスかぁ~。ぶっちゃん贈りましょうか?
クロネコさんで・・(笑)

喜んで頂けて何より^^
お菓子のお礼が、まだだったから、色々と探した挙句、先週の土曜日に、たまたま行った山口市のデパートで、可愛いお店を見つけたの(やっぱり、良いものは田舎には無い(^^;;)
他にも色々とあったんだけど、厳選させて頂きました
ところで、エクスパックだったから、荷物潰れてなかった?
コンビニのお姉さんが“大丈夫です!”と言ったので、エクスパックにしたんだけど、いざ入れたら・・・・
購入したお店のお姉さんが、派手なラッピングにしなかったから助かった^^;

因みに、これを送る時、ダーリンが「俺も、一緒に送ってv-238」と言ってました
ご希望とあれば、今からでも送りましょうか?
但し着払いにしてね (* ̄m ̄)プッ

>タイクツさま

穴は開いてないけど超巨大だったりして

猫ポストカードももらったとですよ うっはー

>ROCKさま

「わるねこ」って超かわいー(*´∀`*)
目つきワルッ!(笑
いろんな生地を使ってあるから集めたら面白いですよね~
サイトで見る限りでは・・・黒地に桜模様のが極道っぽくていいな♪
全身唐草模様ってのもいいね^m^

ではプレゼントはぶっちゃんでv-255
でも近頃のビビりチャッキーも捨てがたい・・・(*´艸`)

>ゆかりんさま

全然大丈夫だったよ~
エクスパックって思ったより入らないよね^^;
郵便局に受け取りに行って 歩きながらソッコーで開けた(←待てないw

えっとぉ ダーリンはかさばりそうなので 代わりにさきちゃんを頂きますわ(*´艸`)

>ダーリンはかさばりそうなので

↑↑↑↑↑↑ 本人に伝えたら

“俺は,要らないのかぁ~  でも、(さきじろうに)付いて行こv-238v-237” だって
(* ̄m ̄)プッ

困ったもんだわねぇ(笑)

猫もすごいッスね。でもさらに、その横のポストペットwwwwwwピンクのクマーwwwww

素材はフェルト限定?いろんな生地?

>ゆかりんさま

ついてくるんだ?
ダーリンの方がおまけなの?(≧m≦)
オクサマ以上のドSです とお伝えくださいw

>jfh400副町会長やりたくないですヤロウ共さま

素材はちりめんですよー
わかります?和風の生地です
あり?モモちゃん写ってます?

↑ 多分、ピンクの招き猫ちゃんの事、言ってるんじゃないかなぁ~
モモちゃんに見えない事も無い????

>ゆかりんさま

三角お耳だもの 
猫さんですよね~
やっぱり男性にはわかりづらいものなのかもw
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

