スポンサーサイト


腹まんまるデス。

大型ショッピングモールがオープンしたので

偵察に行ってきました

道程ではこんな出会いが↓


     IMG_4566.jpg


停車中には引っ込んでしまうのですが

車が走り出すと こうして顔を出して風を楽しんでいるようです

カメラを構えて追いかけるように走ると ワンコがこっちを向いてくれました

ついでに 助手席の女性とも目が合ってしまいましたΣ(´Д`lll)

断りもなくカメラを向けたふらち者 と思われるかと一瞬焦りましたが

にっこり笑ってくださいました

ほっとして会釈を返しておきました


       IMG_4572.jpg

モールのツリーはこんなんでした↑

ペットショップでは猫コーナーにひたすら立ち尽くしてました

気持ち悪い人だと思われていたでしょう

でも今回の一番の目的は


   しゃぶしゃぶ食べ放題70分1本勝負!!


      IMG_4568.jpg


豆乳とだしと2種類のスープでしゃぶしゃぶ

野菜・肉・ドリンクの食べ放題飲み放題で1677円

食わねば!元を取らねば!

席についてから火を入れるので だしがグツグツになるのには数分を要します

70分しかないのに!

先にスイッチ入れておけよ!


こっそり文句を言います

肉は右上に写っているような箱に入って出てきます

少ねぇよ!

もっといっぺんに持ってこいや!


これもこっそり文句を言います

そして30分後↓


      IMG_4569.jpg


〆の麺ですでに死にそうになってました

意外に長いぞ 70分

最後の方はコーラばっか飲んでた

デザートがあったらもっと食べられたのにぃ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

70分食べ放題????教えて場所教えてお願いクマーwwwww

でも女性ですから。そんなに食べないっしょ。
私ら意地汚い町会連中に比べればあなた・・・・・

暴走犬。

ああ、小さい頃お山に散歩に行く時、いつも車から顔を出してたチビ君(柴犬)を思い出しちゃいました。
停車中、焼き鳥や鰻重の匂いがすると、大騒ぎしていたなぁ~・・。
すき焼き食べ放題、私も肉は二皿で限界。豆腐や野菜ばかり食べちゃう。それ以上に飲むから食べられないんだけどね・・。
たまには友達と食べに行くかな・・。

わはは さきじろうが、車に乗ったら、こんな感じよ
此処まで、身体出さないけど、車が動いている間は、外の空気を必死に吸って、止まると“何で動かねぇーんだよっ!”と怒るの(^^;;

食べ放題、焼き肉は経験あるけどね
しゃぶしゃぶは無し
70分って長いよ  
夫婦2人で90分ってところがあったけど、長かったもん
まぁ、お肉意外に、お寿司やデザートがあるところだから、1時間経たないうちに満腹になるの(笑)

>jfh400副町会長一年後はマジで町会長(規約)ヤロウ共さま

イオンモールに入ってる旬菜しゃぶ重よ!

肉皿11枚を二人で・・・自分は半分も食べてないなぁ
4枚目であうあうになってましたから
野菜や麺がうまいっすね~

>ROCKさま

車に乗ってるワンコはよく見るけど こうして顔を出してるのは格別にかわいいっすね!
やっぱり食べ物の匂いには敏感なのねw

すき焼き食べ放題って聞いたことなかったですぅ~
飲み続けることはできるけど 食べ続けることはできないですよね~
店を出た後 しばらく身動き取れませんでしたよ(;-`ω´-)
これが焼肉だとさらに食べられなかっただろうな

>ゆかりんさま

そうそう!
この子も騒ぐかな?と思って見てたけど 車が停まると引っ込むだけで
走り出すとまた顔を出して・・・
でも考えてみたら 人間様は寒ぃよぉ~w

焼肉食べ放題にお寿司もあるなんて・・・イイナイイナ!
同じ味のものを食べ続けるから 飽きるって言うのもあるんだよ
そこら辺 計算されてるんだろうなぁ~^^;

寒いしウルサイし大変だよ(^^;;

この店ねぇ、以前は昼間のランチ(でも、食べ放題)やってたのに、焼き肉としゃぶしゃぶの専門店にするとかで、食べ放題ってシステムは変わんないらしいけど、以前のように、自分で食材を取りに行かなくて済むらしい
でも、ランチメニューは廃止で、夜のみ営業なんだよ
車で2時間掛かるから、無理だよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

>ゆかりんさま

やっぱり寒いんだw
困った家族だこと(*´艸`)

2時間もかかるの~><
食べ放題って食後はしばらく動きたくないでしょ
帰りの車に乗るのもつらそうだなぁ^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

