

若作りで悪いか(`ε´)

クリスマスプレゼントというか?

先日のアウトレットモールで服を買ってもらいました

明らかに10代20代がターゲットのショップで です( ´,_ゝ`)プッ

オープンセールをやってたし ついつい・・・orz

しかし!

選んだ服を持ってレジに並ぼうとすると

レジのおねーさんがまったく同じ服を着ているではないですか!

自分より明らかに若く美しいおねーさんです

萎えます

萎え萎えです

恥かしいので連れに代わりに並んでもらいました

このお店に来るときは この服は着れないなぁ などと思いつつ

少し離れたところから レジを見ていました

順番がきて服をレジに出すと・・・

現品ではなく 袋に入った同じ商品を包んでもらっていました

後で聞いたところによると

レジの中には同じ服の在庫が たっくさん あったらしいです

そう

あたしと同じ服を着た 若い女の子 が町に溢れているというわけですね・・・


      (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

しかも追い討ちをかけるように 腰周りがぱつんぱつんじゃった↓ハハハ・・・



             IMG_4575.jpg


ちなみに襟から覗いているのがババシャツ


裾から覗いているのは股引きです`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ




だからWクリックすんじゃねぇ!




クリックするならこっち→


               それでもWクリックしてしまったうっかり者は自己申告↓

コメントの投稿

非公開コメント

jpg画像をクリック。壁紙ゲット。ところでこの美人ヤロウは一体どなたッスか?やせすぎは体によくないニダ。

>jfh400地元青色申告支部長さま

はい そこ!保存しない!
この美人はけっこう部分的に太ってますv-16
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

