スポンサーサイト


今日がクリスマスなんだよ~だ!

夕方 チキンを買いに行ってきました

あの白ヒゲのおじさんが立っているお店です

出かける前にクーポンがないか ネットで調べたのですが

さすが繁忙期

あるわけがないのでした

定価で買う覚悟を決めまして 車を出します

駐車場に入れようとすると・・・


   Σ(`・д・´;)


ドライブスルーに入ろうとする車たちが 駐車場への入り口を塞いでしまっている

イヴが平日ということもあり 25日にパーチーをする方も多いのでしょう

車を停めたいのだけれど・・・ 


   ヽ(o`Д´o)ノ


中央車線に寄せてしばらく待っていたのですが 埒が明かず

結局 別の入り口にまわり 駐車して店内に入りました

他車(者)の通行を阻害してまでドライブスルーにこだわる意味が分からない

もっとエコしなさい!

で 数分待ちで買えました~↓


IMG_4579.jpg


ケーキは昼間買ってきました

はい 例の半額ケーキです

お店では箱に入れられた状態で売っていたので

中身はまったくわからなかったあのケーキです

こちら~↓


IMG_4580.jpg


わ~い

ワンホールまるっとあたしのモノよ~(ばか)

でもケーキにたどり着く前に

チキンを3ピースとポテトを2個(やっぱりばか)平らげていたわけで・・・

     ・・・・・・惨敗↓


IMG_4582.jpg


ところでみなさんはサンタさんを信じていましたか?

以前こんなニュースを聞いたことがあります

保育士の方が子供たちの前で「サンタなんかいないんだよ」という話をして

問題になったのです

同じようなニュースはときたま聞きます

本当のことをいつ知らせればいいのか と悩む親御さんもいるようです

でもね

あたし思うんです

やっぱりサンタさんは本当にいる

だけど少しでも疑ってしまった人のところには もう サンタさんはやって来れない


 心から信じている人のところだけに


           サンタクロースはやって来る




  本当に本当に

      曇りなく澄んだ心で信じていれば・・・
 



   irumi.jpg



        


            げふぅ


                  食べ過ぎたみたい

というわけで あたしのところにサンタは来ない 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄0 ̄;アッ 特盛りチキンだ(笑)
これ、24日に食べたよ  でも、ポテトは1つだったけど・・・
因みにケーキは、第2候補の店で別々の種類を、ダーリン2個、私は3個、何故なら、ダーリンはケンタが嫌いなので、代わりにマクドのセットを既に購入済みだったからです(^^;;
でも、私は、第1候補の店が希望だったんだけど、あの店は駐車場が狭くて出入りしずらいの
毎年、警備の人立ってるけど、それでも、あんまり変わらないって事で、ダーリンに却下されたのだ
食べたかったなぁ~

それから、私、子供の頃から、サンタの存在は信じてない
生意気なガキでしょ(苦笑)
毎年、クリスマスは、鶏のモモ肉1本揚げとケーキ2種類(そのうち1つは、近所の人が必ずくれたの)を食べる日だったから
サンタさんにプレゼント貰えるなんて、うちでは話題に上らないの
何か話題にしちゃいけない気がしてた
子供が3人も居るし、家にお金が無い事、子供心にわかってたしね
それに、サンタさんの話で盛り上がるのは保育園までだよねぇ
大人になって、ユーミンの『恋人はサンタクロース』の経験もしたし、もういいや(笑)

ケンタのポテトの無料券が大量に余ってる・・。
行くたんびに待たされてるからかも・・。
おまけに使わないんだよね・・。
ポテトはフリフリポテトが好きなので。
粉だけ売ってくれないかなー?
サンタさん、幼稚園まで信じてたなぁ~。
小学校入ると、玩具買って貰える日になってた。
でも、一度だけ別のもの買って貰いました。
それが、あの柴ワンコでした!

>ゆかりんさま

チキンが4ピースとポテトが2ピースのセットだったよ
本当はフリフリポテト1とチキン4のセットが欲しかったんだけど
ないんだよね~
4ピースと あとは単品で頼んだ方がよかったのか??
どれがおトクか計算し出したら、訳わかんなくなっちゃったw

あたしもサンタの存在を信じたことなんてないよ
プレゼントももらったことないし だからそういう経験がある人は
幸せだったんだなーって思う^^;
しかも恋人とクリスマスをお祝いしたこともないんですが・・・・orz

>ROCKさま

あたしもフリフリポテトが好きー
違いってあの粉だけですよね??
あれだけ別売りしてくれれば 自分で混ぜ混ぜするのになー
しかも以前に比べてポテトの量が減った気がするんですが・・・(;一ω一)キノセイ?

クリスマスにわんこしゃんをプレゼントだなんて・・
なんていいご両親なんだ・・・(。´Д⊂)
小さい頃に自分よりも小さく弱い生き物に触れるってのは大事ですよね
心を育てるには一番の方法だと思います
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

