スポンサーサイト


大晦日。

FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」


今年は個人的にも変化の大きな年でした

1月に最後の最後にダンナやお姑さんと大喧嘩しての婚家との

縁切り

バツがついた事をちゃかすような記事をネット友に書かれ

縁切り

仲良くなって なんでも話せる相手だと思っていたネット友の嘘が発覚し

縁切り

会社が支店の撤退を決定し

首切り( ̄▼ ̄;)


     切ってばっかりかい!


ということで「切」

安易か?w


まぁ 離婚しよーが リストラされようが こうしてふてぶてしく生きているわけです

もっとキツイ事もあった

これからはもっとあるかもしれない

いやきっとあるだろう

運命の神様はこんな程度じゃ許してくれんだろう

明日が来ようが来なかろうが

「てやんでぃ なんぼのもんじゃい」

啖呵切ってずうずうしく 今 ただココに存在してるわけです

ま できれば

来年は貧乏神と縁を切りたいですな

では このような稚拙なブログを読んでくださっている皆さまに

心より感謝感謝

また来年 会えるといーね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、愚痴も聞いてもらったし、色々とお世話になりました
今年の嫌な事は、もう今日で終わり
明日からは、新しい1年が始まります
来年は、お互い楽しい1年でありますように・・・
では、来年もまた どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

世の中の景気回復と、人に優しい社会の整備を願います。今の世の中冷え切ってますよ・・。
来年はゴージャスな一年を過ごせます様願っています。それとチワワがおとなしくなるといいね!

社会の整備をするにあたって、あの腐れ役人と政治家・・・あ、いや、とりあえず、あけましておめでとうございます。今年もひとつよろしくです。

・・・なるほど。OCNcafeでは個人情報は特に気をつけると。町会と共通点が多いッスね。でも普通はしないッスね。暴露は。特に人の情報に関して。

>ゆかりんさま

いえいえ あたしなんて何の役にも立ちません
こちらこそ支えてもらったと思ってます
どうぞどうぞ今年もよろしくです^^

>ROCKさま

まったくです
今のうちに若いもんが頑張っておかないと社会が成り立たなくなるだろうに
その受け皿がないもんね
政治家の方々にはもっとよく考えていただきたいです

正月そうそうチワワは元気に吠えていましたよ~(笑
最近は慣れてきました
しかしエアコンの異常音が気になり始めたこの頃(;-`ω´-)

>副町会長実は国勢調査委員だが人の幸せは統計データにとれないヤロウ共さま

外道どもをすべて整備対象にすると 日本の人口がますます減りそうですねw

改めて あけましておめでとうございますv-496
今年もよろしくです

> ・・・なるほど。OCNcafeでは個人情報は特に気をつけると。町会と共通点が多いッスね。でも普通はしないッスね。暴露は。特に人の情報に関して。
本人は冗談のつもりだったらしいです
ふだん私がバカばかり書いてるから 少々イジっても傷つかないと思われたんでしょう^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

